Dyson V8 Fluffy SV10FF2
- 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
- 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
- ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。



掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2
10月27日に書類を発送しましたがまだ来ません。
一応12月25日までに来なければおかしいと切り分けできそうですがそれにしてもこんなにかかるものかと、、、
書込番号:21438063
9点

うちもまだです。
うちは、ぎりぎりで送ったので遅いとは思いますが、今の方がお得ですね。
書込番号:21438329 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>とよさん。さん
ありがとうございます。
確かに、キャッシュバックが終わった瞬間にまた増額して開始するとは思わないですよねー。
書込番号:21439013
1点

ダイソンHPのキャッシュバックについてのところに対象製品に応じた金額を応募締切日から40日以内にご指定の口座に振り込みます(振込手数料は弊社負担)。と記載されてますから2018年1月15日から40日以内ではなかと思われます。
書込番号:21441058 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

連投すいません、前回分なんですね。
締切日が何時なのかわかりませんが同じ40日以内かもしれませんね。
書込番号:21441080 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>灯里アリアさん
年末年始になると電話対応ができなくなる可能性もあるので気になるなら電話で今のうちに聞いてみるといいのではないでしょうか?
年越しまで気になるの嫌でしょうし(笑)
書込番号:21441719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

うちもまだ来ませんね−。
バナー広告でキャッシュバック増額?と自分もがっかりしましたが、
Absoluteラインのみで、Fluffyなどは据え置きなのでほっとしました。
書込番号:21451312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご報告までに、12月22日に振り込まれました。
ニコンとかのキャッシュバックの感覚だと面食らうくらい遅いなと(苦笑)
一応25日までに振り込まれない場合は問い合わせ対象になると思います。
書込番号:21457086
0点


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/02/02 18:51:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/05 21:12:53 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/07 11:25:33 |
![]() ![]() |
7 | 2019/02/02 18:16:55 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/25 23:58:32 |
![]() ![]() |
9 | 2018/11/20 7:38:58 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/08 17:49:05 |
![]() ![]() |
6 | 2018/10/03 7:51:30 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/03 3:15:42 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/24 12:48:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





