『FF2の方が安い理由を教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『FF2の方が安い理由を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

FF2の方が安い理由を教えてください

2018/03/12 22:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

スレ主 dijuさん
クチコミ投稿数:7件

どなたか、FF2の方が旧式のFFよりも安い理由を教えていただけませんか?

同じShopで比べてもFF2の方が安いと読めました。
宜しくお願い致します。

書込番号:21671059

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオーナーDyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2018/03/13 10:10(1年以上前)

>dijuさん
こんにちは。
FFは2016年モデルですでに流通在庫のみですから、物がなくなった結果高くなっているだけでしょう。
価格コムの価格情報は、主として零細通販ショップの価格情報なので、最安値を掲げるショップから商品在庫が枯渇したら、少し高いショップの価格が最安値にとって代わります。それを繰り返していって最安値がどんどん高くなります。

書込番号:21671900

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/03/17 07:45(1年以上前)

こんにちは。

結局は価格は需要と供給で決まりますから、在庫が少なくなれば取扱店舗も減りますし、
そうなれば競合店舗も減って価格は上がりやすくなります。

例えば、これに限らず在庫が潤沢にある上位機種の方が安いって場合もあるぐらいです。

書込番号:21681427

ナイスクチコミ!5


スレ主 dijuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/17 23:04(1年以上前)

皆様、ご回答いただきましてありがおとうございました。
「この製品に限らず」なのですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21683378

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング