Dyson V8 Fluffy SV10FF2
- 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
- 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
- ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2
昨日到着し少しだけ早速使ってみました
ヘッドがクネクネ動き思わぬ方向へ
家具に当たり傷つけないか心配です!
別にヘッドだけも買えるのでしょうかね!?
旧式に比べバッテリーが直ぐ切れるのは、改善されているのでしょうか!?
これからそれなりに使いこなします
書込番号:21951979
5点
ノーマルモードなら30分持ちます、Maxは7分です。
ノーマルで充分だと思いますよ。
書込番号:21953016 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>machicanさん
私もV8ユーザーです。
ヘッドくねくねは、手首の傾けでヘッドの方向を簡単に変えるための物だと思います。重くて片手で持ち上げての方向変更をしにくいから、グリップ効かせてって事でしょうね。
書込番号:21953397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます
クネクネは、慣れるしかないと諦めています
壁設置するネジが部品にありません
合うようなネジは有ったのですが、ぐらぐらでとても設置でないので、
ホームセンターへ
会社に問い合わせお訊きした「平型M4」の釘並びに石膏ボード用の物を
買いに走りに行きます
こんなところも日本製品では考えられないところですよね!?
ちゃんと設置できるのでしょうか!?不安です
書込番号:21956274
0点
石膏ボードに木ねじを打っても固定できないのは当たり前。
日本製の製品でも石膏ボード用のネジやネジ受けが付属してるものはないんじゃないかなw
書込番号:21956600
12点
各家庭によって壁の仕様は違うのですからメーカーとしては最大公約数的な木ねじだけ付けておけば問題ないと思います。
ちなみに我が家は壁がタイルですのでタイル用の部材を買ってから取り付けました。
書込番号:21957773
1点
>machicanさん
>>こんなところも日本製品では考えられないところですよね!?
壁掛けブラケット等の取り付けねじを同梱しないのは、国内メーカー含めて最近の趨勢です。
壁によって選ぶべきねじが変わってきますし、石膏ボードなどでは、裏地の位置を探してねじを打たないと意味がありません。
同梱ねじを使って固定したのに、十分な強度で固定できず、結果的に足に落ちてきてけがをした、等のクレームを入れられることを避けるために、この対応は国内外限らずメーカーとしては必須でしょう。
例えばテレビの壁掛け金具などでも、同様の理由で壁に固定するためのねじは同梱はされません。
メーカーとしては、そこまでは責任もてないので、自己責任orプロに頼んでね、というスタンスです。
書込番号:21957909
7点
>machicanさん
ヘッドにかんしては慣れですね v6シリーズまであったモーターヘッドだとそうはならないのでそっちのほうがもしかしたらは今までと近くできたかも
fulffyヘッドは慣れたらそんなですかね
ネジは壁などの素材が各家庭によって違うのでそれにあうネジは各自でお願いいたしますってことです
壁に穴あけてネジあわない! ってほうが問題ですので
書込番号:21963046 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/02 18:51:24 | |
| 0 | 2019/01/05 21:12:53 | |
| 2 | 2019/01/07 11:25:33 | |
| 7 | 2019/02/02 18:16:55 | |
| 5 | 2018/11/25 23:58:32 | |
| 9 | 2018/11/20 7:38:58 | |
| 0 | 2018/10/08 17:49:05 | |
| 6 | 2018/10/03 7:51:30 | |
| 4 | 2018/10/03 3:15:42 | |
| 2 | 2018/09/24 12:48:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







