『購入を考えいるのですが種類が?』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『購入を考えいるのですが種類が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えいるのですが種類が?

2018/10/02 18:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

クチコミ投稿数:13件

V8が安くなってきたので購入を考えているのですがV8の後にSV10FFとか沢山種類と値段があるのですが簡単に説明出来る方いらっしゃいますか? 他の口コミを探せば出てきそうなのですが直接書き込みした方が早そうなので書き込みました。よろしくお願い致します。

書込番号:22154408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/02 20:40(1年以上前)

SV10とはv8のことです。
FFフラッフィー
ソフトローラー

COM コンプリートは プラスのこと
ソフトローラーで付属品が豊富に

ABL アブソリュート
ソフトローラーとダイレクトパワーブラシ付属品

1 2016年モデル
2 2017年モデル
3 2018年モデルです。

書込番号:22154669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/02 20:45(1年以上前)

1ではなく番号が無いのが2016年モデルです。

ANCOMはアニマルコンプリート アニマルプロのことです。

ダイレクトパワーブラシ付属です。

書込番号:22154679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/02 20:52(1年以上前)

つまり同じことが2重に書いてあるだけで番号が何年のモデルかと言うだけです。

書込番号:22154698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/10/02 23:36(1年以上前)

なるほど!!ちなみに、実際ダイレクトパワーブラシの出番はどんな時が活躍しますか?

書込番号:22155163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/03 03:03(1年以上前)

毛足の長い絨毯位ですね。
フローリングはフラッフィーが最強ですし、畳にも強いです。
ちょっと敷いてあるだけならハンディにしてミニモーターヘッドでも行けます。

書込番号:22155405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/10/03 07:51(1年以上前)

自分にはこのモデルで大丈夫そうです!! ありがとうございました!!

書込番号:22155617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング