『PCでの編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

  • 球体ボディの前後に搭載された2つのカメラによって空間を丸ごと切り取り、360度のライブブロードキャストが行える、コンパクトな360度全天球カメラ。
  • 4096×2048ピクセルの4K動画と、15メガピクセルの高精細静止画の撮影が行える。また、F値2.2のレンズにより、暗い場所や夜景などの撮影にも対応する。
  • モバイルアプリ「Gear 360」の使用により、撮影した映像をスマートフォンに転送して、動画の閲覧、編集が行えるほか、撮ったその場でシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの中古価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの買取価格
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのレビュー
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのクチコミ
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの画像・動画
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのオークション

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの中古価格比較
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの買取価格
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのレビュー
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのクチコミ
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPの画像・動画
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > サムスン > Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

『PCでの編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPを新規書き込みGear 360(2017) SM-R210NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの編集ソフトについて

2018/04/18 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > サムスン > Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

スレ主 kくまmさん
クチコミ投稿数:27件

Gear 360 ActionDirector v2.をダウンロードしたいのですが、探しても見つけられず、どなたか知っている方がいあしたら、URLを教えていただけると助かります。よろしく終え害いたします。

書込番号:21761217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2018/04/18 16:57(1年以上前)

公式ページのサポート内のこれではないのですか?

http://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-C200NZWAXJP/

中段『ダウンロード&マニュアル』項目に『マニュアル』『ダウンロード』とあって、その下の『もっと見る』をクリックすると色々出てきますが・・・・

書込番号:21761349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/04/18 17:02(1年以上前)

>kくまmさん

https://jp.cyberlink.com/products/actiondirector/features_ja_JP.html
を見るとV2の販売は終了したようですが、V3ではだめでしょうか。

書込番号:21761355

ナイスクチコミ!1


スレ主 kくまmさん
クチコミ投稿数:27件

2018/04/18 19:35(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました(*˘︶˘*)解決出来ました!

書込番号:21761648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP
サムスン

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

Gear 360(2017) SM-R210NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング