『セミナーを別部屋で聞きたい』のクチコミ掲示板

2017年 5月27日 発売

FLIP4

  • IPX7防水機能を備え、万が一の水没にも対応する、防水Bluetoothスピーカー。
  • 「JBL コネクトプラス」機能を搭載した他のスピーカーとワイヤレス接続が可能。また、同時に100台以上のワイヤレス接続ができる。
  • SiriやGoogle Nowに対応し、音声操作や検索などができる。また、独自技術「VoiceLogic」の搭載により、高音質のハンズフリー通話を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:12時間 防水・防滴:○ FLIP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

FLIP4JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 5月27日

  • FLIP4の価格比較
  • FLIP4のスペック・仕様
  • FLIP4のレビュー
  • FLIP4のクチコミ
  • FLIP4の画像・動画
  • FLIP4のピックアップリスト
  • FLIP4のオークション

『セミナーを別部屋で聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP4」のクチコミ掲示板に
FLIP4を新規書き込みFLIP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セミナーを別部屋で聞きたい

2019/05/14 08:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP4

スレ主 mekmomさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは!教えてください。

ある部屋で誰かがはなしている内容を50メートルくらい離れた別部屋で聞く方法を探しています。別部屋というのは託児室の事です。

私の想像としては、アイフォン かiPadにマイクを繋いで、何かアプリを入れて?、ブルートゥース又はアプリ間でスピーカーに飛ばすというイメージですが、実際可能かどうか分かりません、、。

どなたか知恵をお貸しくださいませ。

書込番号:22665125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2019/05/14 08:29(1年以上前)

電波が届くなら、ワイヤレスマイクをラジオで聞くのが早いと思います。

音声機能付きの監視カメラや、マイクのアプリもいろいろありますね。
私は、Alfredという監視カメラアプリを使っていますが、ネットに接続すれば距離に関係なく使えます。
マイクは、スマホ内蔵のが使えます。

書込番号:22665178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mekmomさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/14 08:57(1年以上前)

あさとちんさん、ありがとうございます!

>あさとちんさん

話の内容をしっかりとクリアに聞きたいのですが、託児室というザワザワした中で、監視カメラアプリでもはっきりと聞くことは出来ますか?

書込番号:22665224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2019/05/14 11:08(1年以上前)

託児室で大音量を出すことはできないと思いますので、イヤホンを使うことになるかと思います。

書込番号:22665435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2019/05/14 12:38(1年以上前)

赤ちゃんの見守りカメラなどで探すと、適当な商品が見つかると思います。
出来るだけシンプルな物が、設定含めて使いやすいと思います。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B07P638XGZ

書込番号:22665567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mekmomさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/24 11:52(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございました!

書込番号:22687931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP4
JBL

FLIP4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月27日

FLIP4をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング