『FH-9300DVSの事を聞きたいのでわかる方宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

『FH-9300DVSの事を聞きたいのでわかる方宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

クチコミ投稿数:3件

レガシィーツーリングワゴン 20GTスペックB
に、取り付けしたいのですが、
現在Panasonic純正ステアリング操作可能です。

それを、FH-9300DVS ステアリング操作可能に、出来るのですが マッキントッシュっと言う6枚CDチェンジャー付きの純正デッキが、付いてまして、そのマッキントッシュを利用してステアリング操作や
音量調整など、したいのですが、出来ますでしょうか?詳しい方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:21577283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/07 08:07(1年以上前)

操作どうこう以前に

純正マッキントッシュからならば取換え自体が困難ですよ。

書込番号:21577750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/07 13:37(1年以上前)

有り難うございます。
マッキントッシュは、そのままで置いておいて、
上のカーナビを取り替えようと考えてまして

難しいでしょうか?

書込番号:21578439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/07 18:41(1年以上前)

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU7098494879/index.html?TRCD=200002&ROUTEID=LCL40&i=4

こんなのですか?
この手のなら出来そうではありますね(一体型の物だと思っていました)
ただ敷居は高そうです、DIYで出来ないのなら専門店で相談でしょうね。

書込番号:21579136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/07 18:47(1年以上前)

そうです。一体でなく分けられてるんです。

マッキントッシュのメーカーから、配線が、出てるみたいなんですが、
車屋さんに、相談しても知らないとのことなんです。

書込番号:21579150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング