『マイクロSDカード挿入トレイの取り出し方について』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ideapad Miix 320 80XF0007JP

  • 取り外し可能なキーボードを備えた、10.1型タブレットPC。
  • フルサイズのUSB2.0やUSB3.0 Type-Cなどのインターフェイスを搭載。
  • 「Dolby Advanced Audio」を搭載しているので、クリアで迫力のあるオーディオを楽しむことができる。
ideapad Miix 320 80XF0007JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

ideapad Miix 320 80XF0007JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

『マイクロSDカード挿入トレイの取り出し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix 320 80XF0007JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix 320 80XF0007JPを新規書き込みideapad Miix 320 80XF0007JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP

スレ主 sa2ku2さん
クチコミ投稿数:15件

マイクロSDカードを購入し他ので、本体にあるマイクロSDカードの挿入用トレイを引き出そうとしたのですが、
全然取り外せない状態です。
小さい穴があるので、針金を突っ込んでも、全然引っかからないですし、
付属品に専用の工具があるわけでもありませんでした。

みなさんはどのようにしてマイクロSDカードの挿入トレイを引き出していますでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:21276972

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/14 11:27(1年以上前)

レノボ機のSD カードは、押し込むと出てきますが、それでも出ませんか?

書込番号:21276998

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/14 11:37(1年以上前)

追伸
奥までしっかり押し込む必要があります。

書込番号:21277030

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/10/14 12:33(1年以上前)

microSDのトレイは有りません。
mocroSDカードをmicroSDスロットへ方向を間違えずに挿入して下さい。

書込番号:21277179

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/10/14 13:11(1年以上前)

調べたらトレイ式でした。無視して下さい。

書込番号:21277277

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/14 13:19(1年以上前)

>sa2ku2さん

型番を間違えていました。
わたしのレスは取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:21277296

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/10/14 13:28(1年以上前)

カードトレイを取り出すにはスマホ用のSIMPピンを使って下さい。
無ければ、ゼムクリップを使う方法が有効的です。
>ピンを失くしたときの裏ワザ!iPhoneのSIMトレイを取り出す方法
https://www.google.co.jp/amp/s/mobareco.jp/a14326/amp/

書込番号:21277317

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/10/14 15:20(1年以上前)

下記ブログの写真にある専用ピン。
http://shw48.blog.fc2.com/img/miix310_27.jpg/
ブログは、deapad MIIX 310(80SG00APJP)の製品レビューです。
http://shw48.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

書込番号:21277515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sa2ku2さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/16 18:48(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

自分のやり方が悪かったらしく、針金をまっすぐにして押し込んだら、
挿入トレイがちゃんとでてきました!!

おさがわせしました。
ありがとうございました!!

書込番号:21283287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix 320 80XF0007JP
Lenovo

ideapad Miix 320 80XF0007JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ideapad Miix 320 80XF0007JPをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング