ideapad Miix 320 80XF0007JP
- 取り外し可能なキーボードを備えた、10.1型タブレットPC。
- フルサイズのUSB2.0やUSB3.0 Type-Cなどのインターフェイスを搭載。
- 「Dolby Advanced Audio」を搭載しているので、クリアで迫力のあるオーディオを楽しむことができる。
ideapad Miix 320 80XF0007JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日



タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP
Outlookを使用してメールのやり取りをしたいのですが、
オフィスソフトを購入しインストールすることは可能でしょうか?
なにぶん初心者なので優しい回答お願いします。
書込番号:21490894
7点

本来WindowsがOSなので、デスクトップ版のMS Office 2016のダウンドード版や電気店で売っているカード(パッケージ版、POSA)はインストールが可能です。
書込番号:21490909
2点

また画面サイズが10.1インチ以下ので、Windows ストアでOffice Mobileをダウンロードでき、文書新規作成、編集は可能です。
>Windows 10 Mobile 用 Office を入手する
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-mobile-apps-for-windows
書込番号:21490920
2点

>asahikumaさん
>Outlookを使用してメールのやり取りをしたいのですが、
>オフィスソフトを購入しインストールすることは可能でしょうか?
Microsoft Outlookだけを購入して利用することも、Microsoft Officeを購入してOutlookと、Outlook以外のオフィスソフトを利用することもできます。
本機には、DVDドライブが内蔵されていませんが、最近のMicrosoft Officeの販売形態は、オンラインコードが印刷されているカードが送られてくるだけで、ユーザがインターネット経由でダウンロードしてインストール方式ですので、DVDドライブを使用せずにインストールできます。
Microsoft Office Personal 2016 (最新)|カード版|Win対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N75WY4S/
Office 2016版の、Word、Excel、Outlook がインストール可能
Windows PC最大2台までインストール可能な永続ライセンス
Microsoft Outlook 2016 (最新)|オンラインコード版|Win対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B015SMO6WC/
Windows PC最大2台までインストール可能な永続ライセンス
Microsoft Office Home and Business 2016 (最新 永続版)|カード版|Win対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MSMPCG6/
Office 2016版の、Word、Excel、Outlook、PowerPoint、OneNoteを含む
Windows PC最大2台までインストール可能な永続ライセンス カード版 プロダクトキーはカード裏面に記載
書込番号:21490973
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/05/04 21:23:43 |
![]() ![]() |
10 | 2021/04/17 18:37:01 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/31 18:37:20 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/25 0:36:04 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/30 21:44:42 |
![]() ![]() |
9 | 2018/12/17 21:58:27 |
![]() ![]() |
2 | 2018/11/18 17:13:30 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/18 15:32:21 |
![]() ![]() |
6 | 2019/04/30 14:17:40 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/28 16:12:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





