『外付けハードディスク付けられますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ideapad Miix 320 80XF0007JP

  • 取り外し可能なキーボードを備えた、10.1型タブレットPC。
  • フルサイズのUSB2.0やUSB3.0 Type-Cなどのインターフェイスを搭載。
  • 「Dolby Advanced Audio」を搭載しているので、クリアで迫力のあるオーディオを楽しむことができる。
ideapad Miix 320 80XF0007JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

ideapad Miix 320 80XF0007JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

『外付けハードディスク付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix 320 80XF0007JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix 320 80XF0007JPを新規書き込みideapad Miix 320 80XF0007JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスク付けられますか?

2019/04/29 22:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP

クチコミ投稿数:3件

ロゼッタストーンDramatic20というソフトをインストールするための容量が不足しているため外付けハードディスクで対応しようかと考えていますが可能でしょうか?もし可能な場合おすすめの機種を教えてください。何分初心者ですのでよろしくお願いいたします。

書込番号:22633608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/29 22:49(1年以上前)

>>ロゼッタストーンDramatic20というソフトをインストールするための容量が不足しているため外付けハードディスクで対応しようかと考えていますが可能でしょうか?

可能です。

>>もし可能な場合おすすめの機種を教えてください。

2.5インチのポータブルタイプのHDDなら大抵動作します。
なお、いちいちポータブルHDDを持っていくのは不便なので、microSDカードをVHD(仮想ディスク)を作成してはどうでしょうか。
>Windows 10 タブレットのストレージ容量が少なくてアプリがインストールできない!SDカード × VHDで解決!
http://pcfan.121ware.com/notice/3092/
>Windows 10でVHDファイルを作成する
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1702/06/news154.html

書込番号:22633658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/04/29 22:59(1年以上前)

Cドライブ以外へのインストールは難しいと思います。
64GBあれば、普通は空き容量は8GB以上はあると思います。
まずはCドライブのデータ整理をやってみて下さい。
https://solution.fielding.co.jp/column/it/itcol04/201812_02/

書込番号:22633681

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/29 23:37(1年以上前)

上記の回答。
>>>>ロゼッタストーンDramatic20というソフトをインストールするための容量が不足しているため外付けハードディスクで対応しようかと考えていますが可能でしょうか?

>>可能です

上記のように回答しましたが、
Dドライブにインストールするには、アプリによりますが、ロゼッタストーンDramatic20については知りません。
外付けHDDをVHDを作成すれば、インストール可能でしょう。

書込番号:22633758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/30 21:43(1年以上前)

アドバイスいただきましてありがとうございました。お陰様でCドライブ内を整理し無事インストールできました。

書込番号:22636274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/30 21:44(1年以上前)

アドバイスいただきましてありがとうございました。まずはCドライブ内を整理し無事インストールできました。

書込番号:22636277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix 320 80XF0007JP
Lenovo

ideapad Miix 320 80XF0007JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ideapad Miix 320 80XF0007JPをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング