『グランドセイコーでも値引きあり?』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221

最安価格(税込):

¥588,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥598,000 (3製品)


価格帯:¥588,000¥671,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S66 防水機能:日常生活用防水 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221セイコー

最安価格(税込):¥588,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221

『グランドセイコーでも値引きあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGM221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グランドセイコーでも値引きあり?

2023/10/19 08:10(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221

スレ主 keizeeさん
クチコミ投稿数:172件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のオーナーグランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の満足度5

かめ吉で、結構値引きされてますが、GSって吉田カバンみたいに絶対に値引きしないのが原則じゃないですか。
こんなに新品で値引かれることってあるんですね。
初めて見たような。

ルールが変わったんでしょうか?

書込番号:25469625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/19 08:45(1年以上前)

>keizeeさん

こんにちは。
かめ吉さんはGSの正規販売店ではないかと思いますので、恐らく並行輸入品か国内の
正規販売店で販売された後に売却された直近の“未使用品”だと思います。
※ロレックスなんかもそうですが、“新品”としてこのサイトに掲載されている個体は
全て保証書に日時も記載され、一度誰かの手に渡った未使用品です。それと同じかと。

書込番号:25469664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/10/19 20:05(1年以上前)

>keizeeさん

こんばんは。

かめ吉の新品が安いのは、素人の知りたがりさんが仰る通り、(逆輸入の)並行輸入品または未使用品だと思います。

ただ正規店でのグランドセイコーの値引きは百貨店カード会員だったら優待割や株主優待券での値引きは可能です。
私は関西に住んでいますが大丸や阪急、高島屋は(税抜価格からの)10%引きになります。更にカードのランクにより値引き後の価格から5%から8%くらいのポイント還元がある店舗もあります。

かめ吉より安くなる場合がありますよ^_^

書込番号:25470484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2023/10/19 21:22(1年以上前)

>keizeeさん
こんばんわ。
お二方のおっしゃる通りかと。
少なくとも、かめ吉さんはGSの正規代理店には名前を連ねていません。
ということは、GS9clubには入れないのでは。未登録の中古なら可能性はあるかも知れませんが。
>ホワイトライトさんの仰ってらっしゃる百貨店による割引もあるようですが、値引きについては何とも言えませんが、ヨドバシさんやビックさん、ヤマダさんなども正規店なのでポイントバックはありますよ。通常通り。

因みに、かめ吉さんの話に戻しますが、かめ吉さんのホームページのグランドセイコーの新品の個別モデルの商品説明を見ますと、『保証書の発行元は海外・国内どちらの場合もございます。名義につきましても既に登録されている場合がございます。』と書かれてます。全てではないですが。

書込番号:25470604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keizeeさん
クチコミ投稿数:172件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221のオーナーグランドセイコー メカニカルモデル SBGM221の満足度5

2024/02/23 14:07(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。
基本的に定価売で買ったほうが良さそうですね。

書込番号:25633620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/23 15:52(1年以上前)

2024年4月4日(木)より、価格を改定が実施されます。
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/-/media/Files/Japan/GrandSeiko/HOME/news/20240219/GrandSeiko_PriceList_2024.pdf

書込番号:25633751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221

最安価格(税込):¥588,000発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM221をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング