『生産終了』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥400,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGR251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 生産終了

2020/07/12 12:54(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

クチコミ投稿数:4件

SBGR051を愛用してます。
文字盤レイアウト変更の251、黒文字盤の253が共に生産終了なんですね。今シーズンのカタログに掲載がなく、カスタマーセンターに問い合わせたらその旨の返答がありました。
37ミリのケースが自分の腕にはしっくりきて毎日を共にしているだけに残念です。
それとも後継機種があるんでしょうかね。

書込番号:23528965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/12 15:55(1年以上前)

こんにちわ。
そうですか、生産終了なんですね。
メカニカルGS復活のSBGR001から続くフラッグシップモデルですから、後継機が出ると信じます。
仮に出るとして、それは楽しみですが、プライスも上がるのでしょうね。

書込番号:23529303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/07/12 17:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
そうですよね、全くなくなってしまう訳はきっとない
と信じて待ちたいと思います。
ただ、後継機があるとしたらどんな面でアップグレードするんでしょうね。

書込番号:23529513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/12 19:48(1年以上前)

後継機気になりますね。
どこをブラッシュアップしますかね。
基本的には完成されたデザインのように思いますし、最高の普通を体現するスタンダードモデルなので、大きく手を入れるとも思えませんが。001から051に代替わりした時は、メーブメントの変更と外観では、竜頭が大きくなったくらいでしたかね、、、。
そうは言ってもまだ出るとは発表されてはいませんが、、、。
イメージとして、フラッグシップモデルならディスコンと時を置かずにリリースされてもいいと思うのですが、引っ張って在庫を売り尽くす算段なのでしょうか。
どうも最近そういうソロバン勘定のようなのが気になります。

書込番号:23529796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/12 21:39(1年以上前)

この時計を購入予定でして、昨日店舗に行ってきました。

店員が現行の店舗向けのカタログを見せてくれましたが、それには251、253とも既に掲載されていませんでした。
後継らしい37mmモデルも掲載されていなかったので、少なくともしばらくは出なそうですね。

もしかして、37mmモデルはこのまま消滅してしまうのかもしれません。
時代の流れですかね・・・。

書込番号:23530027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/12 21:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
無くなりますよ、次の予定は未定ですよ、お買い求めはお急ぎください、ということなんでしょうかね。
私も051はロゴ変更で急いだクチです(笑)

書込番号:23530037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/12 21:50(1年以上前)

>まなみのパパさん
ご返信ありがとうございます。
今は大きなケースが流行ってるんですかね。
251のようなプレーンなデザインは、40ミリは色々試着しましたが間延びしてしまうような気がしてしまうのは私だけでしょうか…
良い一本をお買い物できますように!

書込番号:23530062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/12 22:29(1年以上前)

>まなみのパパさん
こんばんわ。
37mはなくならないと思いますけどね。
私も9Fクォーツの3針40mを持ってますが、私の太った腕ではちょうどよいと思いましたが、37mの時計の方が出番は多いです。
国内市場では日本人の体格にあったモデルを出してこそ国内メーカーだと思うのですが。
ロレックスですらDJ36を出してるのですから。

書込番号:23530169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/12 22:56(1年以上前)

>くにさくらさん

ありがとうございます。

37mmに魅力を感じているので、今買うか・・・後継が出るなら様子を見るか・・・悩ましいです。

書込番号:23530252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/12 23:06(1年以上前)

>Mark]]さん

こんばんは。
37mmが無くならないと嬉しいです。

私も、40mmクオーツ(SBGV223)を使ってまして、もう一つ37mmの機械式が欲しいと思い
こちらの機種に絞ったところでした。

最高のスタンダードが魅力的です。

書込番号:23530274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入しました 2 2022/09/13 23:35:24
まさかの 2 2020/09/24 22:47:06
まだ買えます! 4 2020/07/15 20:11:55
生産終了 9 2020/07/12 23:06:58
さりげなさが良いですね。 20 2019/10/27 18:50:14

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング