『まだ買えます!』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥400,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

『まだ買えます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGR251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ買えます!

2020/07/15 17:02(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

クチコミ投稿数:140件

37mmの機械式が生産終了ということで、新品があるうちに思い切って購入しました。
後継機があるのかわかりませんが、少なくとも最新のカタログに載っていないので、仮にあっても当分先かと思います。

現在、黒の40mmクォーツ(SBGV223)を使っていますが、比べると251は明らかに小さくて使いやすいです。
たった3mmですが、その違いは腕につけると更にわかります。
ちなみに私の腕周りは、一般的に日本人で多い17cmです。

今後、37mmは仕事用で、40mmは休日用で使っていこうと思います。
37mmの大きさは愛着がわく予感で、購入して本当に良かったです。
気になっている方は、今ならまだ買えます!

書込番号:23535991

ナイスクチコミ!7


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/15 17:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
よい組み合わせでお持ちですね。
セイコーの厚銀放射の文字盤をわたしも一つは欲しいと思っているのですが、その機会と懐具合がなかなかあわず、、、。羨ましい。
40mもよいですが、37mは使い勝手がよいですね。

書込番号:23536034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2020/07/15 17:52(1年以上前)

>Mark]]さん

ありがとうございます!

文字盤は吸い込まれるような黒も綺麗ですが、厚銀放射もとても綺麗ですね。
それにしても、この37mmは残してほしかったです・・・。
本当に使いやすいですねよ。

書込番号:23536095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 19:18(1年以上前)

おめでとう、しっかり使い倒してあげてね!

書込番号:23536297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2020/07/15 20:11(1年以上前)

>ΩマッサΩさん

ありがとうございます。
「最高の普通」を可愛がっていきたいと思います!

書込番号:23536419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入しました 2 2022/09/13 23:35:24
まさかの 2 2020/09/24 22:47:06
まだ買えます! 4 2020/07/15 20:11:55
生産終了 9 2020/07/12 23:06:58
さりげなさが良いですね。 20 2019/10/27 18:50:14

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR251をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング