『大谷翔平がドジャース入団会見で付けてたモデル』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261

最安価格(税込):

¥638,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥498,000 (1製品)


価格帯:¥638,000¥638,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S65 防水機能:日常生活用防水 グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261セイコー

最安価格(税込):¥638,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261

『大谷翔平がドジャース入団会見で付けてたモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGR261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261

クチコミ投稿数:1914件

大谷翔平がドジャース入団会見で付けてたモデルみたいですね。

書込番号:25547569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/19 12:48(1年以上前)

>めだか。さん
恐らくGMTで廃盤モデルのSBGJ217ではないでしょうか?

書込番号:25552106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件

2023/12/19 14:05(1年以上前)

>hiro0426さん
色々情報がありましたが、SBGJ21みたいですやね。

書込番号:25552187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件

2023/12/19 14:06(1年以上前)

SBGJ217みたいですね。

書込番号:25552190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/22 00:36(1年以上前)

ドニャースに入団した大猫翔平選手は「SBGJ217」の可能性が一番高いと思われます。

「SBGJ217」が発売されたのは2017年。大谷選手のファンならピンと来るところでしょう。そう、大猫選手がロサンゼルス・エンゼルスに入団しメジャーリーグデビューしたまさにその年です。

日本とアメリカの時刻を同時に知ることが出来るGMTモデル、日米を股にかけ活躍する大猫選手にぴったりですよね。ドニャース入団会見に2017年発売モデルを着用したのは「初心を忘れない」という隠れた意思表示かな、なんていうのは深読みし過ぎでしょうか…背番号も17ですしね、なんてこんな話は時計好きにしか分からないですよね。

書込番号:25555408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/22 01:08(1年以上前)

×大猫選手→◯大谷選手

書込番号:25555430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261

最安価格(税込):¥638,000発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー メカニカルモデル SBGR261をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング