『念願のGS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:10気圧 グランドセイコー SBGV221のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGV221の価格比較
  • グランドセイコー SBGV221の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV221のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV221のレビュー
  • グランドセイコー SBGV221のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV221の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV221のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV221のオークション

グランドセイコー SBGV221セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGV221の価格比較
  • グランドセイコー SBGV221の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV221のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV221のレビュー
  • グランドセイコー SBGV221のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV221の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV221のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV221のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV221

『念願のGS』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGV221」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGV221を新規書き込みグランドセイコー SBGV221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

念願のGS

2017/06/09 22:37(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV221

スレ主 かめ.comさん
クチコミ投稿数:20件

発売日の今日に購入。
地元のマスターショップで買いました。
高価な時計なので近くて安心を重視しました。
税込み350,000円!
田舎なので納得金額です。
末永くお付き合いします。

書込番号:20954760

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 かめ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/09 22:41(1年以上前)

型番間違えました。
229です。

書込番号:20954771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/06/10 04:07(1年以上前)

SBGV229

マスターショップの専売モデルではないようですが、良い選択をされましたね(^-^)

時計としての機能…年差クォーツは最高の性能です。

書込番号:20955150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/10 10:54(1年以上前)

>かめ.comさん
ご購入おめでとうございます。

私も専売モデルじゃない物をマスターショップで購入しました。
少し高くなりましたが、保証も1年延長されたので満足感と安心感
がありました。

GSホントにかっこいいですよね。
最近デパートに行ったら必ずGSコーナーチェックしてます。

書込番号:20955767

ナイスクチコミ!2


スレ主 かめ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/11 14:57(1年以上前)

>さいてんさん
>よめさんにないしょさん


ありがとうございます。

今年5月から、文字盤標記のモデルチェンジ(GS)!
チタンモデルの追加(クオーツ)

カッコイイです。

書込番号:20959143

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGV221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日(2021.9.26) 購入しました。 4 2021/10/01 17:57:53
初GS 3 2020/02/02 15:33:43
買いました 5 2019/11/29 14:12:01
悩んでます! 23 2019/04/24 20:58:34
購入しました。 1 2019/03/02 4:44:50
SBGV225と迷ってます 11 2019/01/21 18:43:28
念願のGS 4 2017/06/11 14:57:40

「セイコー > グランドセイコー SBGV221」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGV221
セイコー

グランドセイコー SBGV221

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー SBGV221をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング