『退職祝いに』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥475,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥450,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径37.3mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S64 防水機能:日常生活用防水 グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231

『退職祝いに』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGW231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 退職祝いに

2024/03/14 16:51(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231

クチコミ投稿数:3件

今年、退職する父の退職祝いにこちらの時計を考えてます。

いまは10数年前にプレゼンしたセイコー自動巻き、革ベルトタイプの3万円?もしなかった時計を使ってくれてます

大事に使ってくれるのが嬉しく、今度はセイコーのトップブランドGSを贈ろうかなと思い立ちました(笑)

折角の記念品なので家電量販店やネット通販ではなく正規店で購入しようと考えてます

東京都内でお勧めのお店がありましたら教えてください、宜しくお願いします!

書込番号:25660282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19811件Goodアンサー獲得:1240件

2024/03/14 17:07(1年以上前)

>まゆさか03さん

>> 東京都内でお勧めのお店がありましたら

「銀座」が一番かと思います。

100万円以上のブランドも連なっていますので、おすすめです。

書込番号:25660298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/03/14 17:37(1年以上前)

https://www.grand-seiko.com/jp-ja/storesinfo/list

「正規店」ってことは↑のリストで出てくるところってことだよね。


書込番号:25660338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/14 19:29(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>MIFさん

早速ありがとうございます。
リストを見たらグランドセイコーフラッグシップブティック 銀座が本店なのね。
本店で買えるなんて素敵!本店に決めました!

他にも銀座に沢山あるグランドセイコーブティックはなにかしら?

書込番号:25660469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/03/14 23:52(1年以上前)

こんばんわ。
グランドセイコーを退職祝いにとは、うらやましいですね。
フラッグシップブティック銀山は和光ですね。本店という位置付けかはよくわかりませんが、いいと思いますよ。
元々和光は服部時計店ですから、それこそ服部セイコーの源流とも言えるでしょう。
今は子会社となってるみたいですが。
そういうストーリーも含めて好きな人には蘊蓄になるので、せっかくなら良い選択かもしれないですね。そうそう、和光限定のモデルもあるはず。
当然、お父様もご一緒に行かれるのですよね。
また、銀座には確かにセイコーの店が増えましたね。

因みに、これは拘りの問題ですし、そのストーリーに価値を求めるのであれば、また、ショップ限定モデルをご検討であれぼ正解ですが、基本大手の量販店(○○カメラなど)もグランドセイコーの所謂正規店です。
今は量販店でも正規店であれば定価販売が基本なので価格面では大差ないですが(ポイントのみ)。
あとは、機械式なので購入後のメンテナンスを考えれば購入店は身近な方が良い面もあります。これは対面に拘らなければピックアップサービスもあるので、考え方しだいですね。

書込番号:25660821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/03/15 06:41(1年以上前)

>Mark]]さん

おはようございます。

銀座和光の紹介を見ると美術館のようで訪れるのが楽しみ、いい思い出になりそうです。

父が喜んでくれると嬉しぃな
ご紹介ありがとうございました!

書込番号:25660949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/03/15 14:21(1年以上前)

>まゆさか03さん
参考になってよかったです。
和光は銀座のランドマークですから、銀座でドラマなどの撮影があれば何かといえば『和光』がテレビにも出ます。
いい記念になると思います。

書込番号:25661340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/03/28 18:51(1年以上前)

>まゆさか03さん
その後、ご購入はされましたか?
4月にGSの価格改訂ということのようですが。

また、今週の土曜日にテレ朝系で服部金太郎のドラマがあるようですね。和光も出るでしょうね。

書込番号:25678122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
退職祝いに 7 2024/03/28 18:51:53
大谷翔平モデル 1 2024/02/20 20:38:20
生産終了 5 2024/01/10 23:42:11
こちらの時計は… 4 2021/12/03 12:04:31

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー メカニカルモデル SBGW231をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング