『正確です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥247,500 (2製品)


価格帯:¥317,000¥363,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション

グランドセイコー SBGX261セイコー

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

『正確です』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX261」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX261を新規書き込みグランドセイコー SBGX261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

正確です

2020/01/26 00:09(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

スレ主 saodake2sさん
クチコミ投稿数:1件

念のために、GRAND SEIKOの代理店で購入しました。購入後40日経過、誤差0秒です。当たりのようです。楽天で購入したので、POINTで SEIKO FIVE AUTOMATIC ダイバーを購入、日差10秒以内、7〜8秒が現実です。これも当たりのようです。しかししながらGrand SEIKOおそるべしです。こんな精度の高い時計ないと思います。 ただ、本当はAUTOMATICが欲しかった。高くて手が出ない。

書込番号:23191104

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/01/26 06:52(1年以上前)

>saodake2sさん

おはようございます。

グランドセイコーの9Fクォーツは本当に正確ですよね。
私は9F82のムーブを使ったモデルを使用していますが、年差マイナス1秒です。(プラスだともっとうれしいですが。)
予定が多い日など、とても役に立っています。

機械式(自動巻き)、スプリングドライブも魅力的ですが、新型モデルの定価が高くなっているのと、長期的なメンテナンスが不安でついスイス勢に手を伸ばしてしまいます。

なので、グランドセイコーはクォーツが私にはベストと自分で言い聞かせています^_^

ご購入おめでとうございます。

書込番号:23191336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/01/26 12:39(1年以上前)

こんにちわ。
>saodake2sさん
ご購入おめでとうございます。
9Fやっぱりいいですね。
わたしも>ホワイトライトさんと同じく9F8ですが、やっぱりいいですね。
正確に年差をはかったこと無いですが、そんなことすら気にならないくらい正確だと思います。
他社の機械式も使いますが、実用では9F最高です。
まさに最高の普通ですね。
増税前、電池交換をセイコーに出しました。パッキンの交換もしてもらいキレイになって快調です。
ちゃんとメンテナンスを受ければ長く使えるとのことですので、大事にしていきましょう!

書込番号:23191908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/27 09:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も今月GSクォーツモデルのユーザーとなりました。
若い時にオメガのシーマスターを何の知識もなくクォーツモデルを購入し、周りの時計好きから嘲笑された苦い思い出があります。(気にはしませんせしたが(笑))
GSクォーツを購入する方はこれでなければという明確な理由のある方が多いと思います。セイコークォーツのとことん突き詰め続けたパイオニアとしての正確さ。素晴らしいですよね。

書込番号:23193704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX261」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレスレット 7 2025/04/22 22:38:04
どっちが好みですか? 5 2024/01/21 22:38:52
研磨サービスに付いて 1 2023/04/22 15:07:48
GS  grand seikoの表記について 31 2023/02/09 22:39:02
後継機について 2 2023/01/17 22:02:37
値上げ 1 2021/11/24 21:37:37
SBGX261のガラス 2 2020/12/11 0:35:42
リューズ 5 2020/05/11 17:25:29
グランドセイコーとは 46 2023/02/04 12:59:38
正確です 3 2020/01/27 9:11:08

「セイコー > グランドセイコー SBGX261」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX261
セイコー

グランドセイコー SBGX261

最安価格(税込):¥317,000発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー SBGX261をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング