『どっちが好みですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥247,500 (3製品)


価格帯:¥317,000¥363,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション

グランドセイコー SBGX261セイコー

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

『どっちが好みですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX261」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX261を新規書き込みグランドセイコー SBGX261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが好みですか?

2024/01/21 17:53(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

クチコミ投稿数:23件

グランドセイコーSBGX261
革ベルトで茶と黒どちらが似合うと思いますか?

書込番号:25592297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/21 18:26(1年以上前)

>ピンクパンサ-さん

こんにちは。
アイコンではご年齢もお若そうだし、、、
まあ、基本的には黒のダイアルなら黒のベルトが良いと思います。

書込番号:25592339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 グランドセイコー SBGX261のオーナーグランドセイコー SBGX261の満足度5

2024/01/21 18:46(1年以上前)

>ピンクパンサ-さん


どもども、はじめましてm(__)m

どちらも良く似合ってると思いますが、敢えてどちらが?と言われるなら、やはり黒だと思います。


文字盤の色に合わせるのが定番かつ無難かと(^^)。

書込番号:25592368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2024/01/21 20:39(1年以上前)

やはり黒が似合いますよね。
革ベルトがかっこいいので、どちらにしょうか迷ってまして。

書込番号:25592525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2024/01/21 20:41(1年以上前)

やっぱり黒がマッチしますね。
そろそろ気分変えて革ベルトにしょうと思ったのですが迷いまして。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:25592529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2024/01/21 22:38(1年以上前)

>ピンクパンサ-さん

こんばんは。

やはり黒ベルトでしょうね(^^)

書込番号:25592718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGX261」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレスレット 7 2025/04/22 22:38:04
どっちが好みですか? 5 2024/01/21 22:38:52
研磨サービスに付いて 1 2023/04/22 15:07:48
GS  grand seikoの表記について 31 2023/02/09 22:39:02
後継機について 2 2023/01/17 22:02:37
値上げ 1 2021/11/24 21:37:37
SBGX261のガラス 2 2020/12/11 0:35:42
リューズ 5 2020/05/11 17:25:29
グランドセイコーとは 46 2023/02/04 12:59:38
正確です 3 2020/01/27 9:11:08

「セイコー > グランドセイコー SBGX261」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX261
セイコー

グランドセイコー SBGX261

最安価格(税込):¥317,000発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー SBGX261をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング