『オゾン臭など運転時に臭い発生はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月23日 登録

PLAZION HDS-302G

  • 「高速メガフィルター」搭載で強い臭いも分解・脱臭できる脱臭機。
  • 「フィルター再生機能」搭載で、取った臭いを分解し脱臭力が持続する。
  • 部屋の中に飛んでいるペットの毛やホコリなどを集める「集じん機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION HDS-302Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION HDS-302Gの価格比較
  • PLAZION HDS-302Gのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Gのレビュー
  • PLAZION HDS-302Gのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Gの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Gのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Gのオークション

PLAZION HDS-302G富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月23日

  • PLAZION HDS-302Gの価格比較
  • PLAZION HDS-302Gのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Gのレビュー
  • PLAZION HDS-302Gのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Gの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Gのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Gのオークション

『オゾン臭など運転時に臭い発生はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION HDS-302G」のクチコミ掲示板に
PLAZION HDS-302Gを新規書き込みPLAZION HDS-302Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302G

クチコミ投稿数:846件

小型で脱臭機を検討しているので先ほど「PLAZION DAS-15E」でクチコミ質問したばかりなのですが・・・
メイン目的が猫を飼っている脱臭の為なので、この機種の方が適しているかと再質問投稿させて頂きます。

実際にお使いの方にお伺いしたいのですが、
メイン機能ではないものの、オゾン臭など運転時に発する臭いは感じられますでしょうか?

自分が臭いに非常に敏感な為に、インフル流行時に試しに買ってみた二酸化塩素活用置き型商品も
開口部を最小限に絞っても臭いが気になって無理なレベルでした。

加えて・・・
猫って少しでも高いところへ飛び乗ってしまうのですが、この商品は幅や奥行より高さが目立ち非常に心配です。

今でも部屋で使用している空気清浄機は幅や奥行がある程度あるにもかかわらず、
上の乗った後に更に別のモノへ飛び移る際に倒れそうになる事もしばしばです。

奥行より高さのあるこの商品では・・・飛び乗る度に転倒させてしまわないかも併せて心配です。

猫を飼っていてこの商品を既にお使いの方からご意見いただければ幸いです。

書込番号:23058709

ナイスクチコミ!7


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/11/20 12:19(1年以上前)

猫には、嫌な事を学習させればいいのです、粘着力が強い両面テープを張っておけば、やめます(表側も剥離しておく)

プラズマですからオゾンは、原理的に発生し、むしろ正常に稼働しています。

書込番号:23058749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2019/11/20 18:22(1年以上前)

DAS-303EとDAS-15Eは使用したことがありますが、運転時の臭いは全くしません。
HDS-302Gもトリプル脱臭の仕組みは同じなので、オゾン臭などの運転時の臭いはしないと思います。

書込番号:23059252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:846件

2019/11/26 11:32(1年以上前)

>NSR750Rさん
>エメマルさん
情報ありがとうございます。

両面テープなど活用で「嫌なモノ」を覚えさせれば大丈夫かも知れませんが、
3頭と複数居るので個体差によってどうなるか・・・

オゾン臭については感じないとのご感想ですが、
一度家電量販店で運転時の臭いを嗅ぎに行ってみます。(店舗空間が広いので家庭内と差異があるかもしれませんが)

空気清浄機は必須なので、引き続きプラスαをどれにするか引き続き検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23070660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2020/01/31 16:46(1年以上前)

皆さんからご感想をいただきながら長らく時間が経過してしまいましたが、
いつも利用している家電量販店店頭では稼働している実機が無かったので実際に臭いが確認できないままでした。

先日ようやく遭遇したのですが・・・
ヤッパリ自分には微かに/ほのかに独特な異臭が感じられて無理でした。

ペット臭に効果期待出来るコメントもあったのですが、
無難に?「エアリオン・ワイド」を全居室分購入して問題解決しました。 ありがとうございます。

書込番号:23201862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION HDS-302G
富士通ゼネラル

PLAZION HDS-302G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月23日

PLAZION HDS-302Gをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング