『ペット臭いに強い脱臭機ついて』のクチコミ掲示板

2017年 5月23日 登録

PLAZION HDS-302G

  • 「高速メガフィルター」搭載で強い臭いも分解・脱臭できる脱臭機。
  • 「フィルター再生機能」搭載で、取った臭いを分解し脱臭力が持続する。
  • 部屋の中に飛んでいるペットの毛やホコリなどを集める「集じん機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION HDS-302Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION HDS-302Gの価格比較
  • PLAZION HDS-302Gのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Gのレビュー
  • PLAZION HDS-302Gのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Gの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Gのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Gのオークション

PLAZION HDS-302G富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月23日

  • PLAZION HDS-302Gの価格比較
  • PLAZION HDS-302Gのスペック・仕様
  • PLAZION HDS-302Gのレビュー
  • PLAZION HDS-302Gのクチコミ
  • PLAZION HDS-302Gの画像・動画
  • PLAZION HDS-302Gのピックアップリスト
  • PLAZION HDS-302Gのオークション

『ペット臭いに強い脱臭機ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION HDS-302G」のクチコミ掲示板に
PLAZION HDS-302Gを新規書き込みPLAZION HDS-302Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ペット臭いに強い脱臭機ついて

2020/06/23 21:54(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302G

スレ主 coe*さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
22帖リビングで使用
【重視するポイント】
とにかく犬の臭いをとりたい
【比較している製品型番やサービス】
富士通ゼネラル PLAZION DAS-15K

【質問内容、その他コメント】

初めて質問させていただきます。
日中、クーラーをつけて締め切った部屋で
犬を留守番させているのですが、、
帰ったらもの凄い犬臭がするので…
直ぐに窓全開で換気しております…

そこで脱臭機を検討しているのですが。。
富士通の脱臭機のみだと
PLAZION DAS-15KとPLAZION HDS-302G
どちらが脱臭機能が良いものかと思いまして。
店頭にPLAZION HDS-302Gは置いてなかった為
比べることができませんでした。

とにかく締切った部屋で脱臭効果を発揮しくれる方が
お解りでしたら教えてきただきたいです。

よろしくお願いいたします。


書込番号:23488225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:50件

2020/06/23 22:29(1年以上前)

寝るときだけ6畳の部屋を閉め切って猫1匹と寝ていますが、劇的ににおいが消えた感じはありません。22畳でしたらあまり期待できないと思います。

書込番号:23488332

ナイスクチコミ!3


スレ主 coe*さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/23 23:03(1年以上前)

>マツデンさん
ありがとうございます!
脱臭やはり難しいのでしょうか。。
20帖まで対応とあるので大丈夫かと思ったのですが、、
現在、コンセントにさす小さいものをつかってますが、全く効果なしで…

書込番号:23488404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/23 23:14(1年以上前)

その機能でしたらパナソニックのジアイーノ一択だと思いますよ。
うちもリビングに使ってますがペットの匂いのほか、調理後のしつこい匂いも消してくれるので
愛用しています。

ただ今はコロナのせいで高すぎ。。。

書込番号:23488430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2020/06/25 06:49(1年以上前)

>coe*さん

うちもチワワ2匹を室内で飼っているため糞尿の臭いに悩まされていましたが、5年ほど前にDAS-303Kを購入し、劇的に臭いが消えました。先日、室内犬を飼っている妻の友人が家に来た時も、臭いがしないことに驚いていました。

上記2機種だとDAS-15Kは能力不足だと思います。DAS-303KはHDS-302Gに加湿機能がプラスされたような機種で、うちは14畳リビングに6畳アップフロアが繋がったような環境で使用しています。

書込番号:23491016

ナイスクチコミ!7


スレ主 coe*さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/25 08:15(1年以上前)

>エメマルさん
ご意見ありがとうございます!
そうなんですね…ジアイーノですか。。
しかしかなり値段が違うから…
こちらの脱臭機2台設置してもまだジアイーノ高いですよね。。
もう少し検討してみます!

書込番号:23491127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 coe*さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/25 08:18(1年以上前)

>たぬしさん
ご意見ありがとうございます!
そうなんですね…ジアイーノですか。。
しかしかなり値段が違うから…
こちらの脱臭機2台設置してもまだジアイーノ高いですよね。。
もう少し検討してみます!

書込番号:23491132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 coe*さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/25 08:23(1年以上前)

>エメマルさん
大変失礼なことに返信者選択を間違えてしまっていました…
すみません。。
303はそんなに効果あるのですね!!!
希望の光が!
ジアイーノ動物病院にあるのですが塩素の臭いがするので。。
購入してダメなら台数増やすかジアイーノ追加するかにしようと思います!
貴重なお話ありがとうございました!

書込番号:23491144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/25 11:14(1年以上前)

塩素系の匂いはしますが、すぐに鼻はなれます。(鼻がなれるのは人体の仕組み)
ちなみに最近は全く気になったことがないですね。してもああ効いてるなって感じです。

経験では猫を飼っていてマーキングで部屋中の臭さに怒りを覚えていましたが、
近寄らなければ分からないレベルに。

換気ができていないことが要因なので
換気扇がのソケットが抜き差しできるならローテクですが1000円ぐらいのプログラムタイマーで
オンオフをさせて換気させるのが良さそうです。(扇風機併用で部屋の空気は回しましょう)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00H96GS8G/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_nEa9EbHAFCKJV

あと換気扇をスマート家電化して
外からオンオフすることも手段の一つです。
換気扇がリモコン操作やボタン操作なら意外と簡単にできます。


書込番号:23491444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 PLAZION HDS-302Gの満足度5

2020/09/14 13:24(1年以上前)

おそらく解決済みだと思いますが、実際に使っていますので参考までにどうぞ。

うちの使い方としてリビングで365日24時間年中まわしっぱなしです。完全に匂いが気にならないレベルになるまでは2・3日かかると思います。
気にならないレベルになればどんどん動物臭以外も気にならなくなると思います。

24時間稼働する事で自動で確か24時間のうち1時間はフィルターオートクリーンが起動しますのでその間だけは少しペット臭がほんの少し気になる程度ですがオートクリーンが終わると通常運転していますので直ちにペット臭は無くなります。

また、自宅で焼肉などなるべく煙のたたないカセットコンロと水張り鉄板でやりますが次の日も少し焼肉臭は残っているのですが2日ほどするとこれも気にならなくなるレベルまで脱臭してくれています。

使用環境は一軒家オープンキッチンリビングで20畳ほどと、吹き抜け空間2ヶ所です。
法令で24時間換気が義務付けられていますのでキッチンの換気扇24時間換気スイッチは年中onのままにしています。約2時間で空間の空気が換気されるシステムです。最近の家や新築は特にこれが義務付けられているとかで必ず換気扇にはこの機能が入っています。

使用してから4年ほどになりますがその間、3年目に中のフィルター掃除などしたぐらいですがこれまで一度も故障もなく動いています。気になる方はもう少し掃除の頻度を増やしても良いと思います。

完全にペット臭や家の匂いゼロまでは無理だと思いますが来客がある時でも犬を飼ってるようには思わないぐらい匂いが気にならないので驚かれる事があります。

ちなみにトイプードル二匹です。
他の犬種だと2台体制が効果あると思います。

それでは参考までにどうぞ。

書込番号:23662382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION HDS-302G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION HDS-302G
富士通ゼネラル

PLAZION HDS-302G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月23日

PLAZION HDS-302Gをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング