SJ-W352C
- 女性の身長に合わせたローウエスト設計の「どっちもドア」冷蔵庫。
- 背の高い食品やかさばる食品が収納しやすい、「高さ15cmチルドルーム」を搭載している。
- 気になるニオイ・雑菌・カビを抑える「ナノ低温脱臭触媒」を採用している。
メーカー保証1年が通常だと思いますが、
ケーズ電気とか5年とありますが、
どのように違うのでしょうか?
実際に5年はメーカーから保証してもらえる?重要箇所のみ?
そこがわかりません。
書込番号:21128230
2点
メーカー保証の内容でメーカー保証1年終了後に
ケーズが4年間保証する。
書込番号:21128239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入後1年間はよくあるメーカー保証で以降4年間は販売店(ケーズデンキ)独自の保証です。あくまでメーカー保証ではないので場合によっては有償修理になる事もあります。保証内容をよく確認して加入しないと思っていたのと違う目に遭います。
デジカメなどでは延長保証の議論がありますがデジカメの場合は故障より新型に目がくらむので意味はないと個人的には思います。
家電の場合は長期使用となりますので保証内容をよく読んで加入されることをお勧めします。
書込番号:21128263
4点
国内メーカーの冷蔵庫は冷却に関する主要部品は5年保証があります。
だから、量販店の延長保証を使うことはまずありません。
書込番号:21129899
8点
拝見しました
延長保証はお店や金額などにより年数がことなり
冷蔵庫の場合五年〜10年の最長の物がありますね
基本的にはメーカー保証と同等のサービスに成ります
また保証額が購入額までだったり保証回数ありなしあったり様々です
またしろもの家電は他店でも可能なヤマダのざ安心を使う手段も未加入の場合助かる事も
メーカー保証外になる場合購入時デビットやクレジットカードの一部にはショッピング保険あり破損水没に対応できることも又契約保険や共済で可能
なのでどこで買うのかも
それでは
書込番号:21134668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-W352C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/09 18:57:59 | |
| 0 | 2017/11/05 8:50:27 | |
| 4 | 2017/08/21 19:13:49 | |
| 0 | 2017/08/05 9:17:53 | |
| 0 | 2017/07/18 10:13:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








