『内部のフッ素コード加工ははがれやすいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

極め炊き NW-AB10

  • 広くて浅い羽釜形状の採用により、すべてのヒーターとお米・水が接近し、大火力が効率よく伝わる。
  • 大火力と高圧力による「プレミアム対流」と「うまみプラスプラチナコート」により、甘み成分(還元糖)が約68%、うまみ成分(アミノ酸)が約13%アップ。
  • 蒸気口セットがないので、内ぶた2点と内釜を洗うだけで簡単にお手入れできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○ 極め炊き NW-AB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-AB10の価格比較
  • 極め炊き NW-AB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-AB10のレビュー
  • 極め炊き NW-AB10のクチコミ
  • 極め炊き NW-AB10の画像・動画
  • 極め炊き NW-AB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-AB10のオークション

極め炊き NW-AB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

  • 極め炊き NW-AB10の価格比較
  • 極め炊き NW-AB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-AB10のレビュー
  • 極め炊き NW-AB10のクチコミ
  • 極め炊き NW-AB10の画像・動画
  • 極め炊き NW-AB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-AB10のオークション

『内部のフッ素コード加工ははがれやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-AB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-AB10を新規書き込み極め炊き NW-AB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-AB10

現在2015年モデルの極め炊き NP-WU10という南部鉄器モデルを使用しております。
まだ2年もたってもないのに2回ほど南部鉄器の内窯を交換してます。
内部のフッ素加工を考え急激にさましたりしてないですし、洗米も別の容器でやってて南部鉄器に極力負荷をあたえないようも丁寧に扱って2回も交換してるのです。
こちらは鉄器コートモデルとなりますが、やはり内窯のフッ素加工ははがれやすいのでしょうか?
発売からある程度たってますが、内部表面にブツブツなどできた方いらっしゃいますか?
もしくは旧モデルの極め炊き NW-AA10でフッ素加工はがれで何度も交換している方いませんでしょうか?

書込番号:21725223

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2018/04/03 16:06(1年以上前)

>見習いフォトショ萌え絵師さん

南部鉄器使用製品が軒並みコーティング保証3年ということで、他社の上位が5年保証が当たり前のになってきている中で遅れを取っている理由は言うまでもないでしょう…。

鉄器コートになるため南部鉄器のフッ素コートに比べると剥がれは少ないと思いますが、しょせん同一メーカーの3年保証なので大きく改善されることはありません。

AB10の現在の価格でお金出して当方が購入するのなら新機種が発表され旧機種となったパナのWおどり炊き SR-SPX107を購入しちゃいますね。
http://kakaku.com/item/J0000024242/

書込番号:21725369

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:170件 ピアノアレンジやってま〜す 

2018/04/04 08:56(1年以上前)

大変参考になりました。
別のメーカーにしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:21726791

ナイスクチコミ!4


桃紅さん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/20 22:37(1年以上前)

2017年2月11日からこの機種をほぼ毎日使っておりますが、
内釜のフッ素コートの剥がれはありません。

書込番号:22267618

ナイスクチコミ!1


桃紅さん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/20 22:44(1年以上前)

訂正します。型番NW-AA10-TZでした。

書込番号:22267642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-AB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-AB10
象印

極め炊き NW-AB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

極め炊き NW-AB10をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング