ブルーレイディーガ DMR-UX7030
- 3番組同時録画に対応し、4KやHDR映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生機能搭載のブルーレイレコーダー。
- 7TBのHDDを内蔵しており、最大10チャンネル×28日分の自動録画が可能。
- 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組が視聴できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030
3番組同時録画というのは通常の、いわゆる録画予約をした時の録画で、それとは別で全自動録画が10番組できるということでしょうか?
3チューナーしかないとのことなので、1つを通常予約に使用した場合、残りの2つを全自動録画に回せるのでしょうか?
それから、ご存知であればご教授ください。
・容量は7TBとのことですが、全自動録画分と通常録画分で配分は好きに設定できますか?
・外から視聴や録画、録画番組持ち出し、全自動録画、を使用したいのですが、過去モデルなどこちらより安く入手できる機種がありますか?(Panasonic限定)
昨年モデルにつき、公式ホームページが簡易的なものしか見つからず、困っています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22016473
1点

>昨年モデルにつき、公式ホームページが簡易的なものしか見つからず、困っています。
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428313888480.pdf
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/04/jn170425-1/jn170425-1.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1055637.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1061264.html
https://www.digimonostation.jp/0000093206/
書込番号:22016798
9点

>Kairi5115さん
>3番組同時録画というのは通常の、いわゆる録画予約をした時の録画で、それとは別で全自動録画が10番組できるということでしょうか?
チャンネル録画専用チューナーが8、チャンネル録画・通常録画兼用チューナーが2、通常チューナーが1あります。
よって、全自動録画で10番組にするとそれと同時に通常録画できるのは1番組で合計11番組になります。
>3チューナーしかないとのことなので、1つを通常予約に使用した場合、残りの2つを全自動録画に回せるのでしょうか?
上記のように残りの2つ(チャンネル録画・通常録画兼用チューナー)を全自動録画に割り当てることができます。
しかし、全自動録画に1つだけ追加し9番組にすると、なぜか通常録画できるのは1つだけで、合計10番組しか録画できません。
全自動録画が8チャンネルの場合は、通常録画が3番組可能です。
書込番号:22017414
2点

BS有料チャンネルは最大何チャンネル、チャンネル録画できるのでしょうか?
通常録画分も割り当ての最大可能数教えてください。
書込番号:22058835
0点

公式サイト見れば、詳しく書いてありますが。
https://panasonic.jp/diga/products/hdd.html
せめて、上記を読んで、なお、どの部分が理解できないかくらい説明してすれば。
書込番号:22059052
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UX7030」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/01 22:03:52 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/14 19:13:08 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/13 7:16:15 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/29 19:20:23 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/10 1:44:19 |
![]() ![]() |
9 | 2020/06/04 13:16:41 |
![]() ![]() |
5 | 2021/10/10 1:47:47 |
![]() ![]() |
10 | 2019/02/24 13:55:17 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/12 5:38:38 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/05 15:44:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





