『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ50N3000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

HJ50N3000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N3000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N3000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N3000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2018/01/05 11:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

スレ主 mikiken777さん
クチコミ投稿数:51件 HJ50N3000 [50インチ]のオーナーHJ50N3000 [50インチ]の満足度4

【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
53784円
【確認日時】
1月5日23時
【その他・コメント】
クロームキャストultraと併せても63000円程度だったので即買いしました!

書込番号:21485165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2018/01/07 12:07(1年以上前)

ジョーシン全店舗か不明ですが
1/8まで 在庫限りで同じ値段でした
ジョーシン名張店仕事帰りに寄ったら売ってたので購入しました。

まぁ高性能高画質ではないけど、初4kでこの価格なら十分満足してます

書込番号:21490313

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikiken777さん
クチコミ投稿数:51件 HJ50N3000 [50インチ]のオーナーHJ50N3000 [50インチ]の満足度4

2018/01/07 16:38(1年以上前)

値段を合わせてきたんでしょうね。
底値だと思うのでいい買い物だと思います(*´-`)

書込番号:21490865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 07:17(1年以上前)

ケーズデンキでもその価格で買いました。216円プラスで5年保証になるので税込み54,000円にしました。

書込番号:21492590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ50N3000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N3000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ50N3000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング