『タイマー予約に付いて』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ50N3000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

HJ50N3000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

『タイマー予約に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N3000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N3000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N3000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー予約に付いて

2018/04/11 17:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

スレ主 MARITHEさん
クチコミ投稿数:7件

タイマー予約にて毎日同じ時間にON/OFF出来るのでしょうか?
例えば8:00にONして10:00にOFFを毎日リピート出来るでしょうか?

書込番号:21744041

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/04/11 18:11(1年以上前)

>MARITHEさん
maxzenと同じく、ハイセンスもホームページから取説がダウンロード出来ますので、ご自身でお調べになってはいかがでしょうか?

書込番号:21744086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 MARITHEさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/11 18:27(1年以上前)

お世話になります
取説を見たのですがイマイチ解らなかったので質問しました。宜しくお願いします。

書込番号:21744124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/11 20:24(1年以上前)

意訳すると、取説なんざ読むつもりはありません、という事ですよね。
OnタイマーもOffタイマーもどちらも取説に記載されていますので。

書込番号:21744382

ナイスクチコミ!7


スレ主 MARITHEさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/11 22:31(1年以上前)

取説だけでは、わかなかったので質問しました。
現在この機種を使用されてる方のみの回答をお願いします。

書込番号:21744770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MARITHEさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/12 09:42(1年以上前)

やはり取説を何回見てもOFFタイマーの記述は有りますが、ONタイマーの記述が無いのでメーカーに問い合わせる事にしました。
ありがとうございました。

書込番号:21745468

ナイスクチコミ!2


スレ主 MARITHEさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/12 12:17(1年以上前)

参考までにメーカーからの回答を記載させて頂きます。

『お問い合わせについてですがタイマー予約ではなく視聴予約の事でしょうか?
視聴予約 ですと他の番組を視聴中にメッセージが表示される機能ですのでお客様のおっしゃっている
ON、OFF等には対応しておりません』

書込番号:21745731

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N3000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N3000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ50N3000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング