『欲しい・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop D9P-00039のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop D9P-00039の価格比較
  • Surface Laptop D9P-00039のスペック・仕様
  • Surface Laptop D9P-00039のレビュー
  • Surface Laptop D9P-00039のクチコミ
  • Surface Laptop D9P-00039の画像・動画
  • Surface Laptop D9P-00039のピックアップリスト
  • Surface Laptop D9P-00039のオークション

Surface Laptop D9P-00039マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop D9P-00039の価格比較
  • Surface Laptop D9P-00039のスペック・仕様
  • Surface Laptop D9P-00039のレビュー
  • Surface Laptop D9P-00039のクチコミ
  • Surface Laptop D9P-00039の画像・動画
  • Surface Laptop D9P-00039のピックアップリスト
  • Surface Laptop D9P-00039のオークション


「Surface Laptop D9P-00039」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop D9P-00039を新規書き込みSurface Laptop D9P-00039をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

欲しい・・・

2017/05/29 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop D9P-00039

クチコミ投稿数:1676件

・・・

顔認証の時代に・・・

拒否されるかも知れない・・・

(。・ω・。)

Windows 10 Sって・・・

お下がり期待^^;;;

・・・

書込番号:20927876

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/30 01:40(1年以上前)

Windows 10 SとWindows 10 Home/Proの機能比較
http://www.sin-space.com/entry/windows-10-s-0503

Windows ストアにあるアプリしか使うことができないとか・・・
ある意味、子供に使わせるのには良いかもしれませんね(Webカメラで自画撮りとかさせると困るけど)。

書込番号:20928271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1676件

2017/05/31 19:15(1年以上前)

kokonoe_h さん 様

こんばんわm(__)m

Windows 10 SとWindows 10 Home/Proの機能比較

とても参考になりました、m(__)m

Proの方が良いですね

旧製品のお下がりに期待して待つことにします。

僕の場合は旧製品の方が良さそうです^^;;;

m(__)m

書込番号:20932382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/14 22:58(1年以上前)

Surface Laptopは2017年の年末までは無償でWindows 10 Proに切り替えが出決まるようですよ。

書込番号:21043578

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Laptop D9P-00039」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop D9P-00039
マイクロソフト

Surface Laptop D9P-00039

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop D9P-00039をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング