『Wi-FiモデルとiPhoneとのテザリング設定がうまくいきません。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥33,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,700¥33,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥33,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『Wi-FiモデルとiPhoneとのテザリング設定がうまくいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:11件

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル購入後、iPhoneとのテザリング設定を試みましたが、その際「設定」→「その他」と開いて行くと「VPN」と、ただ1つの項目しか出てこなくて、マニュアルなどに記載された「テザリングとポータブルアクセス」等の項目が一切表示されず、先に進むことができません。解決法、またはiPhoneとのその外のテザリング接続方法があればご教示お願い致します。

書込番号:21135394

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/21 23:25(1年以上前)

>IT迷・惑さん

iPhoneがどの通信事業者のSIMを入れているのかがわかりませんが、とりあえず、NTT Docomoだとして、

テザリングの利用方法
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/service/tethering/

に沿って、テザリング親機の設定を行ってください。

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの方は、通常のWiFiをONにして、
現れるSSID群の中から、テザリング親機であるiPhoneを探して選択してください。

上記で、テザリング接続ができます。

書込番号:21135420

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2017/08/21 23:43(1年以上前)

iPhoneのインターネット共有が設定できれば、タブレット側のWi-Fi項目のSSIDにiPhoneの名称が出て来ます。
以下ブログ参照して下さい。
>iPhone5のWi-FiテザリングにAndroid携帯を接続してみた:iPhoneユーザがAndroidに挑戦
http://www.oboeyo.com/pc-memo2/2014/04/19/iphone5%E3%81%AEwi-fi%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%ABandroid%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/

書込番号:21135474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/22 00:26(1年以上前)

>IT迷・惑さん

念のため書きますが、WiFi接続中のタブレット・スマートフォンは、テザリング親機には成れません。
このため、MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルは、WiFiテザリングの親機には成れません。

WiFiテザリングの子機にはなれます。テザリング子機にする方法は、すでに書きましたとおりです。

書込番号:21135560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/08/29 00:03(1年以上前)

papic0様、キハ65様、ご教示有難うございました。設定作業中Lite 10のSSID一覧に、私のiPhoneのSSIDが速やかに表示されなかったので少々あわてましたが、1分後位に無事表示され接続が確認できました。本日、喫茶店で再度試しましたが問題なく使用できました。お二人には重ねてお礼申し上げます。

書込番号:21152958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥33,700発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング