『後継機種の情報を知りませんか。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥33,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,700¥33,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥33,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『後継機種の情報を知りませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種の情報を知りませんか。

2018/08/28 18:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:64件

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
の購入を決めました。
比較したのは
ASUS ZenPad 10 Z301M です。

ただひとつ心配なのが、買ってすぐに新製品が出た
ということです。
この機種のスペックに納得はしているのですが
買ってすぐ という悔しい思いをしたくないだけです。

2017年6月9日発売から1年以上も経過し
2017年12月に防水タイプが出たといえ
MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
が後継機とも思えません。
店頭販売も品切れが多くなっています。

どなたか後継機種の情報を知りませんか。
Android8.0になるだけで購入価格がアップするとか
年内の発売は無いとか
ASUS ZenPad 10 Z301Mが巻き返すとか

最後のポチッができません。
よろしくお願いします。

書込番号:22065455

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/08/28 18:52(1年以上前)

出るとしたら、イタリアで8月末に発売されるMediaPad M5 Lite 10。
https://consumer.huawei.com/it/tablets/mediapad-m5-lite/

書込番号:22065493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/08/28 19:36(1年以上前)

実質の後継機種はMediaPad M3 Lite 10 wpです。
M5 liteと同じKirin 659を搭載しているので、日本ではM5 liteは発売されない可能性もあります。
ASUSはタブレットから撤退していますよ。

書込番号:22065592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2018/08/28 20:11(1年以上前)

ASUSなども、手元に有るけど。
また、iPadに戻ります『タブレットPCの後継機種』です、私的には。

書込番号:22065671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/08/28 20:27(1年以上前)

キハ65さん
早々の御回答ありがとうございます。
いろいろ探したつもりでしたが。
この機種をゆっくり見てみます、

書込番号:22065710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/29 06:50(1年以上前)

>BD-1graphiteさん

後継機ではありませんが、欧州では以下も発表されています。

HUAWEI MediaPad T5 10 発表、10.1インチ(1920×1200)タブレット Kirin659搭載で価格200ユーロから
https://phablet.jp/?p=31860

書込番号:22066706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/08/29 20:35(1年以上前)

買っちゃいました

みなさん情報ありがとうございます。
MediaPad M5 Lite 10が日本で発売が発表されたとしても
発売まで1ヶ月、価格が安定に1〜2ヶ月
ちょっと待てないかなと考え
ありりん00615さんのアドバイスで
MediaPad M3 Lite 10 wp
を店頭販売で買ってきました。
ただ、直後に新製品が発表されたら笑ってやってください。

書込番号:22068106

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/08/29 21:20(1年以上前)

スペック的に見ても両者はほぼ同じです。
http://phonedb.net/index.php?m=device&s=compare
M3 wpはテレビ・防水防塵に対応している分だけ割高にはなりますが。

書込番号:22068213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥33,700発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング