『画面分割できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥33,700

(前週比:-1,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,700¥33,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥33,700 (前週比:-1,100円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『画面分割できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面分割できますか?

2018/11/11 20:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

スレ主 jrcachさん
クチコミ投稿数:4件


この機種で画面分割はできますか?設定をみても見当たりません (ノ_・、)

書込番号:22247074

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/11 20:58(1年以上前)

取扱説明書19ページに画面分割モードの記載が有ります。

書込番号:22247125

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2018/11/11 21:07(1年以上前)

画面分割の例(ただしM3 Lite 7インチモデル)

私はM3 Lite 7インチですが同世代なので出来るはずです。

1. 統合ナビゲーション(だとして)左スワイプでウインドウを閉じる画面にします
2. その画面で上部に表示される=のようなボタンで分割固定をします
3. もう一つは開いているウインドウを指定してもいいですし、立ち上げても同じです

消す時は片側のウインドウに出る青い・・・をドラッグして全画面にするか、下に表示される×で単画面に戻します

大きな違いがなければ出来るはずですよ。

書込番号:22247142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/11 21:09(1年以上前)

できます

こちらは古い記事ですがご参考になりますかね?
http://infois.club/2017/08/30/huawei-mediapad-m3-lite-10-wifi-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93-android7-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%84%9F%E3%80%81/

書込番号:22247149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度4

2018/11/12 01:37(1年以上前)

>jrcachさん

ユーザーです。

アプリによっては対応してないものもありますが
▽○□のナビゲーションボタンの□を長押しすれば分割されます。

画像は
左がChrome
右が設定の
2分割のスクリーンショットです。

書込番号:22247689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥33,700発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング