『ケースについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥33,700

(前週比:-1,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,700¥33,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥33,700 (前週比:-1,100円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2018/11/21 23:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

スレ主 11haru26さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの端末にd-01kのケースや保護シートはつけられますか?

書込番号:22270033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/22 07:51(1年以上前)

>11haru26さん

両機で使えるフィルム付きケースが販売されているので、共用できると思います。


【タッチペン・専用フィルム2枚付】【NEWYORK MOBILE正規品】docomo dtab d-01Kケース/Huawei MediaPad M3 Lite 10 wp 人気のサフィアーノ柄 手持ちホルダー付き手帳型PUレザーケース ファーウェイメディアパッド M3 ライト10 WP ディータブ d 01k ダイアリーケース 10インチタブレットPCカバー d01k Wi-Fiモデル カードポケット ペンホルダー スタンド機能 オートスリープ機能付き (T0091_Turquoise blue
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B53NN4B/

書込番号:22270371

ナイスクチコミ!0


スレ主 11haru26さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/22 08:37(1年以上前)

>papic0さん
ご回答ありがとうございます。

でもこちらの商品に書かれているのはMediaPadM3lite10WPなのでMediaPadM3lite10は別物なきがします。

書込番号:22270436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/22 09:00(1年以上前)

>11haru26さん

趣旨をよみちがえていました。すみません。

Mediapad M3 LITE 10 とdtab01kは、サイズが違うのでケースの共用はできません。

両機の仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/specs/

書込番号:22270481

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/22 09:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/22 09:05(1年以上前)

サイズを見ればわかることかと。

https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10wp/specs/
幅:約 248 mm
縦: 約 173 mm
厚さ:約 7.8 mm

https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/specs/
幅:約240 mm
縦:約173 mm
厚さ:約7.1 mm

https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/d01k/spec.html
幅 約 248mm
高さ 約 173mm
厚さ 約 7.8mm


Lite 10が0.7mm薄い。
ゆるければ、紙でも挟めば対応できるのでは?

書込番号:22270490

ナイスクチコミ!2


スレ主 11haru26さん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/22 16:26(1年以上前)

>papic0さん
やはり厳しいですよね…

ありがとうございます

書込番号:22271255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥33,700発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング