MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥33,700
(前週比:-1,100円↓
)
発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
システム更新更新をしても、いつもなしになるのですが、
これは正常なのでしょうか。
初めてGoogle 製以外のAndroid端末を買ったので、
購入後暫くはこんなものだろうと思っていたのですが、
去年の連休に旅行に持ち出したことを思いだし、
一年以上一度もないのはさすがに変ではないかと
思い出した次第です。
書込番号:22645025
2点
個人的に思うのは、HUWEIのシステム更新は、その機種にもよりますが、半年から1年半くらいのタイミングの感じしてます。
1年半を 超えているなら 何かがおかしいのかも?!?しれません。しかし、長くこと待たさせれますよねHUWEI。
書込番号:22645072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
よくみましたところEMUI5.1ですか? それは、おかしい?とは思います。
もう譲渡したので、確認できませんが、確か8.1でしたよ。
書込番号:22645082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>よくみましたところEMUI5.1ですか? それは、おかしい?とは思います。
合っていますよ。HUAWEIの商品紹介HPに、
>Android OS 7.0とファーウェイ独自のユーザーインタフェースEMUI5.1を採用し、実用的で使いやすいユーザビリティを提供。
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/
書込番号:22645104
![]()
4点
>>システム更新更新をしても、いつもなしになるのですが、
>>これは正常なのでしょうか。
LTEバージョンのアップデートのお知らせは、2018年1月4日に有りました。Wi-Fi版は放置ですかね。
もちろんメジャーアップデートは諦めて下さい。
>『HUAWEI MediaPad M3 lite 10 (LTE version) 』ソフトウェアアップデート開始のお知らせ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000024671.html
>ファーウェイ・ジャパン、タブレット「MediaPad M3 Lite 10 (LTE モデル)」に対しセキュリティ更新のアップデートを1月4日開始
https://gpad.tv/update/huawei-japan-mediapad-m3-lite-10-lte-20180104/
>Huawei MediaPad M3 Lite 10 LTEがやっとアップデート - 趣味まるだし
https://blogjp1.m-yuuki.com/2018/02/06/huawei-mediapad-3-lite-10-update/
書込番号:22645126
5点
連投すみません。
2017年12月14日にWi-Fi版、LTE版ともソフトウェアアップデートのお知らせが有りました。
>『HUAWEI MediaPad M3 Lite 10』ソフトウェアアップデートのお知らせ
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/news-171214_2/
書込番号:22645137
3点
8インチのMediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09はEMUI5.1.3で、「2018年9月リリースのGoogleセキュリティーパッチによる端末セキュリティの強化」されたバージョンになっています。
この辺は端末ごとの対応ですから、対応を見送られたままなのかもしれませんね。
メーカーのHPにアップデート履歴があるとわかりやすいのですけど。
書込番号:22645146
2点
すみません。私の勘違いでした。
書込番号:22645194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>メーカーのHPにアップデート履歴があるとわかりやすいのですけど。
一応有ります。
>SIMロックフリー製品の最新ソフトウェアバージョン一覧を教えてください
https://faq.support-huawei.com/faq/show/78?category_id=2&site_domain=default
書込番号:22645248
2点
上記サイトから引用。
>製品名 HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 (WiFi) 製品型番 BAH-W09 最新バージョン BAH-W09C229B251
>アップデート方法 https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/news-171214_2/
>製品名 HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 (LTE) 製品型番 BAH-L09 最新バージョン BAH-L09C229B252
>アップデート方法 https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2018/news-180104/
書込番号:22645285
4点
>★ジェシー☆さん
そんなにアップデートに間隔が空くのですね。
Nexus7ではAndroidOSの更新がたびたびあったので
ちょっと不安に思ってました。
>キハ65さん
放置ということですね。
まあ使えてはいますが、なんだか損してるみたいな気になります。
書込番号:22645584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
HUAWEI MediaPad M3 lite 10 wpのページと間違って書き込んでいることに今気づきました。
ただし、参考のリンクが役にたちました。
一度もアップデートされていないようです。
メーカーごとにずいぶんポリシーが違うのですね。
書込番号:22645645
0点
>キハ65さん
情報ありがとうございます。
最新ソフトウェアバージョン一覧はあったんですね。
書込番号:22646306
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/08 16:55:37 | |
| 4 | 2019/09/26 14:03:14 | |
| 0 | 2019/05/12 16:42:21 | |
| 0 | 2019/05/04 16:47:25 | |
| 12 | 2019/05/05 6:30:56 | |
| 2 | 2019/06/14 14:45:38 | |
| 4 | 2018/11/24 18:46:50 | |
| 6 | 2018/11/22 16:26:20 | |
| 4 | 2018/11/12 1:37:19 | |
| 3 | 2018/10/16 9:24:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










