MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
現在、mediapadM2 8.0とXperiaZ4 Tablet10インチSIMフリーをbiglobeSIMにて使っておりますが、XperiaZ4はポケモンアプリが対応しておらず、APKMirrorサイトからダウンロードして使っています。そのせいか何かわかりませんが、mediapadM2 は問題なくできるのですが、Xperiaはよく不具合が発生します。もし機種を換えて問題なくできるのでしたら、当機種にしようと思います。当機でポケモンGOをやられてる方がいましたら報告ねがいます。
書込番号:21000194
3点
>パリマッチ棒さん
わたしは、先月でポケモンGOは卒業してしまいました。
ご存知のように、ポケモンGOの動作条件は、かなりゆるく、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo&hl=ja
によると、Android要件 Android4.4以上 という条件のみです。
ARモードでプレイしない場合には、ジャイロセンサも不要です。
このように、GPS機能さえあれば、最近発売されたAndroid機は、すべて
ポケモンGOをプレイできるはずですが、
以下の記事のように、ポケモンGOをプレイできたというレビュー記事がありますから、
ポケモンGOをプレイできます。
■とにかくストレスフリーな使い心地の8.4インチタブレット Huawei MediaPad M3
http://kaden-info.com/?p=3717
抜粋
ゲームに関しては人気のツ○ツムなどをやっていないのであまり参考にならないかもしれませんが最近ハマってる「ザ・シムズ フリープレイ」や「Jurassic Park™ Builder」などは普通に遊べましたしポケモンGoもiPhone7と比べると少しだけもたつきを感じましたがその程度の差で充分遊べました。
抜粋終わり
なお、本機の仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mediapad-m3-8-jp.htm
によると、ジャイロセンサが付いていますから、ポケモンGOは、ARモードでプレイできます。
書込番号:21000799
0点
papic0さん、こんにちはです。
私の書き込みが曖昧だったようですいせん。
Xperiaでもポケモンgoはできます。ですが、ときたまポケストップが白色になったり
回してもアイテムが出てこないとか、プレーヤーが動かないとか症状がでます。調子が良い
ときは全く問題がないときもあります。バージョンアップの関係もあるかもしれません。
何かのブログでXperia全般で不具合が多いと書いてあったのもありましたが、真相はわかりません。
そんなかんなで質問した次第です。それにしてもフツーはスマホで遊んで、タブレットでやる人は
あまりいないでしょうね、私は維持費の関係からガラケーとタブレットを所有しています。
書込番号:21001055
1点
>パリマッチ棒さん
>何かのブログでXperia全般で不具合が多いと書いてあったのもありましたが、真相はわかりません。
>そんなかんなで質問した次第です。
単に、Mediapad M3 Lite 10で、ポケモンGOをプレイできるか否かを知りたいのではなく、
実際にMediapad M3 Lite 10でポケモンGO をプレイして、不具合が出ないか、
パリマッチ棒さんと同じ不具合が発生していないか、ということですね。
そうなら、わたしの出番はありません。
わたしは、タブレットNexus 7でポケモンGO をプレイしていた時期もありました。
主記憶が1GB しかないので、しばしばフリーズしましたが、タブレットだから、ポケモンGO に適していない、ということはないと思います。
また、Android スマホでプレイしていた時にも、「ときたまポケストップが白色になったり
回してもアイテムが出てこないとか」という事象は発生しましたが、それは、ポケモンGO サーバの問題だと思っています。
時間をおけば、解消するからです
Mediapad M3 Lite 10ユーザでポケモンGO を実際にプレイされておられる方からのレスをお待ちください。
なお、「APKMirrorサイトからダウンロードして使っています。そのせいか何かわかりませんが」とのことですが、
Google Play Store 以外のウェブサイトからアプリをダウンロードすることは、セキュリティリスクが大きいです。
「そのせいか」という不安を持たずに済むように、家族、友人、知人の方にGoogle Play Store 由来のAPK ファイルを提供してもらうことをお勧めします。
書込番号:21001152
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/10/09 12:17:45 | |
| 9 | 2021/09/11 15:59:22 | |
| 11 | 2020/08/08 17:21:28 | |
| 4 | 2020/04/24 17:34:53 | |
| 2 | 2025/02/17 7:56:45 | |
| 5 | 2019/10/08 10:12:41 | |
| 2 | 2019/06/11 8:24:36 | |
| 2 | 2018/10/01 6:26:18 | |
| 3 | 2020/09/24 11:43:06 | |
| 7 | 2018/10/24 14:33:07 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 409件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








