『apple music対応状況』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,429 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

『apple music対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

apple music対応状況

2017/11/12 22:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

この機種でapple musicは利用できますか?
タブレットには対応していないという情報があり確認したいです。
Xperia z3 tab compact(Wi-Fiモデル)を所有していますが、試しにインストールしてみようとしたところ、インストールできませんでした。

この機種はLTEのためもしかしたらと思い質問してみました。
もし対応しているのであれば購入したいです。
iPadは価格が高いですし、Android派なもので。。

書込番号:21353665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/12 23:10(1年以上前)

>Mさん_1982さん

現在のところ、Androidタブレットでは、Apple Musicはインストールできないようです。

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
『Apple music インストール出来ません』 のクチコミ掲示板  2016/07/30 16:04
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20078096/
が投稿された時点では、Androidタブレットにはインストールできなかったのですが、随分前の情報ですので、以下の確認を行いました。

1. Android スマホ(Arrows M02)で、Google Play ストアにて、「Apple Music」を検索する。
 最上部に、「Apple Music」が表示される。
 インストールボタンも表示されますが、今回は、インストールは実施していません。

2.Androidタブレット(Nexus7)で、Google Play ストアにて、「Apple Music」を検索する。
「Apple Music」が表示されず、他のMusic関連アプリが表示されました。

上記から、Androidタブレットでは、Google Play ストアの「Apple Music」をインストールはできないと判断します。

書込番号:21353749

Goodアンサーナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/11/12 23:16(1年以上前)

私の手持ちのタブレットもインストール不可です。
どちらもLTE対応。HUAWEI PLE-701LはMediaPad T2 7.0 Proです。

書込番号:21353777

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2017/11/13 00:06(1年以上前)

お二方とも確認してくださりありがとうございました。
やはりタブレットには対応していないようですね。。

書込番号:21353921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/12/08 13:35(1年以上前)

>Mさん_1982さん

解決済みのところを失礼いたします。

本機のユーザーですが
試したところDLできませんでした。

一応画像を貼っておきますね。


>キハ65さん
>papic0さん

相変わらずお二人とも本機をお持ちでないのに
いち早く推測の回答をするのですね。

本機を持っているユーザーからの回答を待つ余裕は無いのでしょうか。

書込番号:21415257

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/08 22:32(1年以上前)

>Mさん_1982さん

>1. Android スマホ(Arrows M02)で、Google Play ストアにて、「Apple Music」を検索する。
>最上部に、「Apple Music」が表示される。
>インストールボタンも表示されますが、今回は、インストールは実施していません。
と書きましたが、その後を続けてみました。

2.Android スマホ(Arrows M02)で「Apple Music」をインストール。
3.ESファイルエクスプローラで「Apple Music」をバックアップし、apkファイルを作成。
4.Nexus7[2012] WiFiモデルに「Apple Music」のapkファイルをコピー。
5.Nexus7[2012] WiFiモデルで、「Apple Music」のapkファイルをインストール。

上記で、Nexus7[2012] WiFiモデルで「Apple Music」が動きました。

本機ユーザの方で、同じことを試してくださる方がいれば、本機で「Apple Music」が動くか否かがわかります。

書込番号:21416452

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2017/12/12 10:22(1年以上前)

購入したので試してみましたが、無事インストールできました!
ただ、タブレット用に最適化されていないので、縦表示固定、画面が拡大されただけ、と少々使い勝手は悪いですが音楽は聴けるので問題ないです。
通信も問題なくしています。
ありがとうございました!

書込番号:21425760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/12 11:04(1年以上前)

>Mさん_1982さん

他のAndroid機からapkファイルをコピーしてインストールされたので、
アプリ「Apple Music」をバージョンアップする際にも、Google Play ストアが使えません。

アプリ「Apple Music」の新バージョンが提供されて場合には、
Androidスマートフォンでアプリ「Apple Music」のapkファイルを作成。
それを本機にコピーしてインストール。

という手順を、再度実施してください。

書込番号:21425832

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2017/12/12 11:26(1年以上前)

>papic0さん
そうですね、アップデートがあった場合には手持ちのスマホからapkを吸い出してアップデートかけるようにします。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:21425864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング