MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
縦持で閲覧が多いので、その度にナビゲーションキーを押してしまいます。
これを物理的に無効にする方法はあるのでしょうか?
設定等見るのですが、なさそうなのですが、ご教授をお願いします。
書込番号:22060978
14点
Mediapad M5の場合ですと、設定 システム システムナビゲーション
に、ナビゲーションメニューのON/OFF がありますが、本機でも、同様の場所にありませんか?
書込番号:22061014
17点
>Z1MARK2さん
下位互換機とも言える
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーです。
ナビゲーションキーを無効にするには
画面外ナビゲーションにするしかないようです。
設定>ナビゲーションキー>画面外ナビゲーションボタン
書込番号:22061075
0点
仮想ナビゲーションバーの場合は、設定→ナビゲーションキー→位置を選択から、手持ちする時にできるだけ邪魔にならない位置へもっていきます。
ベゼル上にある画面外ナビゲーションボタンの場合は、スマートな方法ではありませんが、ボタンの上からセロテープを張れば無効化できます。
書込番号:23683966
0点
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/10/09 12:17:45 | |
| 9 | 2021/09/11 15:59:22 | |
| 11 | 2020/08/08 17:21:28 | |
| 4 | 2020/04/24 17:34:53 | |
| 2 | 2025/02/17 7:56:45 | |
| 5 | 2019/10/08 10:12:41 | |
| 2 | 2019/06/11 8:24:36 | |
| 2 | 2018/10/01 6:26:18 | |
| 3 | 2020/09/24 11:43:06 | |
| 7 | 2018/10/24 14:33:07 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 409件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








