『iPhone7plusとのテザリングについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を搭載し、ドキュメント閲覧や簡易編集が可能な9.6型(1280×800)IPS液晶搭載タブレット。
  • 端末の機能として、アプリの起動ロックや、重要な書類などへの不正アクセスを防止できるファイルの暗号化にも対応。
  • 独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.6インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T3 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

『iPhone7plusとのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone7plusとのテザリングについて

2017/12/29 22:38(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
タブレットを、通信の契約をしないでwi-fiで、iphone7plusのテザリング機能を使って利用したいと思うのですが、相性といいますか、支障はないでしょうか?

書込番号:21469595

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/29 22:43(1年以上前)

>はるはる7さん

>タブレットを、通信の契約をしないでwi-fiで、iphone7plusのテザリング機能を使って利用したいと思うのですが、相性といいますか、支障はないでしょうか?

iPhone 7 Plus がWiFi テザリング親機になれる通信事業者の回線をであれば、タブレットとの相性を考慮する必要はありません。WiFi 通信可能なタブレットをテザリング子機にできます。

書込番号:21469614

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/12/29 22:52(1年以上前)

Wi-Fiテザリングの子機としてはもちろん使えますが、Bluetoothテザリングの子機としても下記サイトによれば使えるようです。

>Huawei タブレット MediaPad T3 10 で外部機器接続を試す
>Bluetooth テザリング
>外出先でタブレットを操作する機会はあまりないのですが(なのでWiFiモデルを購入しました)、、、手持ちのNexus 5を母艦にして子機としてペアリング&インターネット接続が出来ました。Bluetooth テザリングは母艦側のスマホを触る必要が無く接続操作が簡単なのでPCでは良く使っています。
https://leptonflavor.com/review/1842/

書込番号:21469634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/29 23:00(1年以上前)

支障は全く有りませんが、あいぽんの発熱が可成りのものです。
それが原因で故障したと言う話は聞いた事は有りません。
発熱具合は笑えますよ。>はるはる7さん

書込番号:21469661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/29 23:38(1年以上前)

>はるはる7さん

本機の取扱説明書
http://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-t3-10/

ページ23〜24に「他のデバイスとのモバイルインターネット共有」が記載されています。
これによると、本機は、Wiiテザリング子機、USBテザリング子機、Bluetoothテザリング子機になれます。

また、iPhone7 Plusは、Wiiテザリング親機、USBテザリング親機、Bluetoothテザリング親機になれます。

WiFiテザリングについて、iPhone7 Plusと本機との「相性問題」はありませんし、
USBテザリングとBluetoothテザリングについても、iPhone7 Plusと本機との相性問題は聞いたことがありません。

書込番号:21469767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/12/30 00:22(1年以上前)

iPhoneを熱くさせない(負荷をかけさせない)なら、Bluetoothテザリングでしょう。

書込番号:21469864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 00:32(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:21469882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 00:33(1年以上前)

そうなんですね。試してみます。ありがとうございました。

書込番号:21469886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 00:35(1年以上前)

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:21469890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 18:43(1年以上前)

あいぽんではありません。
アイフォン(iPhone)です。
普通に言ってくれ。

書込番号:22926511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング