『北國新聞スマートは使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を搭載し、ドキュメント閲覧や簡易編集が可能な9.6型(1280×800)IPS液晶搭載タブレット。
  • 端末の機能として、アプリの起動ロックや、重要な書類などへの不正アクセスを防止できるファイルの暗号化にも対応。
  • 独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.6インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T3 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

『北國新聞スマートは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 北國新聞スマートは使えますか?

2018/04/24 22:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

この機種で北國新聞スマートアプリを利用するのを検討中です。使えますか?もし、見れればペーパーレスになりますし。どなたか教えてください。

書込番号:21776141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/25 08:43(1年以上前)

>skoumeiさん

本機ユーザではありません。

Nexus7[2012]とスマートフォンに「北國新聞スマート」をインストールしてみました。

「北國新聞スマート」は、
>本アプリは北國新聞社がスマートフォン向けに開発した、紙面と連動したアプリケーションです。
とされているのに、タブレットであるNexus7[2012]にもインストールできました。

しかし、Nexus7[2012]にインストールする際には、
「このアプリはお使いの端末に最適化されません」というメッセージが表示されました。

「北國新聞スマート」を起動して、新聞の見出しをタップすると、
「これより先は、会員登録が必要です。
ログイン(既に会員の方)
新規会員登録」

が表示されます。

ログインしていないので、その先が、問題なく表示されるのかはわかりません。

スマートフォン用のアプリですが、タブレットにもインストールできることがわかりました。

(1)MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル 利用者で
(2)「北國新聞スマート」の有料会員で
(3)価格コムのクチコミ掲示板の質問に回答してくださる方

からの回答をお待ちください。

書込番号:21776795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2018/04/25 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
直接北國スマートへメールしたところ、iosかAndroidであればタブレットでも使えるようです。確かAndroid4.4以上だった気が。ただ、実際登録してないのでこの機種はわからないです。G-mailでも登録できるそうです。

書込番号:21777148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2018/05/05 21:56(1年以上前)

>papic0さん
実際試していただき参考になります。
家電量販店に聞くと、軽めのアプリだし大丈夫ではないかとのことでした。買うことに決めました。

書込番号:21802524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング