『オートスリープに対応してるか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を搭載し、ドキュメント閲覧や簡易編集が可能な9.6型(1280×800)IPS液晶搭載タブレット。
  • 端末の機能として、アプリの起動ロックや、重要な書類などへの不正アクセスを防止できるファイルの暗号化にも対応。
  • 独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.6インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T3 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

『オートスリープに対応してるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オートスリープに対応してるか?

2018/07/07 11:32(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:68件

昨日本端末を購入しケースも購入したいのですが、この機種はマグネットによるオートスリープには対応してるのでしょうか?

書込番号:21946930

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/07 11:45(1年以上前)

>Huawei Mediapad T3 10 ケース 9.6インチ タブレット カバー 三つ折りスタンドカバー マグネット オートスリープ機能 PCフレーム 耐衝撃 高級PUレザー
http://amzn.asia/b8w15uh

書込番号:21946958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2018/07/07 12:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

一応自分はヘビーの楽天利用者なので楽天を利用してますが、なるべくコストかけたくないのでレビュー評価がよくコスパの高い製品探してたらこちらの商品がありました。

https://item.rakuten.co.jp/houbian/mediapad-t3-zj/#

一応オートスリープに対応してるみたいですがレビューの中にはオートスリープできなかった人もいたのが気がかりです。
まぁただT3 7のケースも併売表記されてるのでT3 7だけが対応してないだけかもしれませんが・・・

書込番号:21947037

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/07 14:12(1年以上前)

>衛宮士郎さん

Huawei MediaPad T3 7.0 ケース TopACE Huawei T3 7.0 カバー 超薄型 スマートケース スタンド機能付き 高級PU レザーケース Mediapad T3 7対応(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B073JCD67M/

Huawei MediaPad T3 7.0 ケース 【IVSO】オリジナル Huawei T3 7.0 カバー 専用 保護ケース 三つ折 スタンド機能付き 開閉式 超薄型 最軽量 全面保護型 5色可選 Huawei MediaPad T3 7.0 2017 対応 タブレッドケース ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B071YF18BF/
>オートスリープ機能対応モデル カバーをあけると自動で電源ON閉じると自動で電源OFFが可能です。

というスマートカバーが販売されているので、Huawei T3 7.0もマグネットによるオートスリープに対応しているようです。

>T3 7だけが対応してないだけかもしれませんが・・・
マグネットによるオートスリープ機能がタブレットに備わっていても、カバーとの組合せによっては、スリープしないのかも知れませんね。

書込番号:21947226

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/07/07 16:13(1年以上前)

Amazon等で販売されているケースは、頭に機種名を追加して複数機種で販売しているものが多いので信用できません。
T3 10、T3 7のスペックを見る限りこれらの機種に搭載されているセンサーは加速度センサーだけで磁気センサーはありません。磁気センサーのある機種は T2 7.0 Proだけの様です。

書込番号:21947468

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/07 18:47(1年以上前)

>ありりん00615さん

>T3 10、T3 7のスペックを見る限りこれらの機種に搭載されているセンサーは加速度センサーだけで磁気センサーはありません。磁気センサーのある機種は T2 7.0 Proだけの様です。

MediaPad T2 7.0 Pro の仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t2-7-pro/specs/
>GPS、環境光、加速度、電子コンパス、指紋、ホール、近接

に記載されている電子コンパス(地磁気センサー)のことをおっしゃっておられるのでしょうか?

地磁気センサーでしたら、磁石によりカバーが閉じられたことに対応してスリープする機能とは、別のものです。

書込番号:21947771

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/07/07 20:01(1年以上前)

ホールですね。
https://www.fujiele.co.jp/semiconductor/ti/tecinfo/news201707140000/

書込番号:21947899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/07 21:26(1年以上前)

>ありりん00615さん

「ホール」センサが、スマートカバーを実現するのに適していそうなことはわかりました。
ご教示くださり、ありがとうございます。

アマゾンのレビューには、
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R12T80C26C2F52
>注意点としてはHuawei MediaPad T3 7.0 自体がマグネットによる開閉スリープON/OFFに非対応なので、このケースが悪いわけではありませんのでご了承ください。

とありますね。

書込番号:21948093

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/08 10:57(1年以上前)

>衛宮士郎さん

wisers Huawei MediaPad T3 10 , ケイ・オプティコム T3K 10 9.6インチ タブレット 専用 超薄型 スリム ケース [2017 年 新型] 全6色
https://wowma.jp/item/266269316

このケースの製品説明によると、
〉ケースの開け閉めはマグネットで行うので、しっかり開け閉め出来ます。

〉マグネットスリープ非対応。

とのこと。ケースの仕様として、開閉のためのマグネットを持ちながら、マグネットスリープ非対応としているのは、端末側にマグネットスリープ機能が備わっていないからなのでしょうね。

書込番号:21949117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2018/07/08 12:48(1年以上前)

数多くの皆様のご返信ありがとうございます。

結局コスパを重視して上記で自分で示した商品を注文してみました。

端末側がマグネットスリープ非対応なら仕方ありませんね。

一応ケースが届き次第結果報告をしてみたいと思います。

書込番号:21949361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2018/07/10 16:08(1年以上前)

本日マグネットによるオートスリープ対応のケースが届きましたが、開け閉めはマグネットが働いてますが、やっぱ本端末自体がマグネットスリープ非対応なのかオートスリープはできませんでした。

購入する前からオートスリープできなくても仕方がないと諦めていたのでとりあえず納得してます。

余談ですが因みに昔自分が買ったZ500M版の同ケースはZ500Mでのオートスリープが正常に働いています。

書込番号:21953989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング