『CyberLink power Directorについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBの価格比較
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのスペック・仕様
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのレビュー
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのクチコミ
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBの画像・動画
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのピックアップリスト
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのオークション

dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月30日

  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBの価格比較
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのスペック・仕様
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのレビュー
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのクチコミ
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBの画像・動画
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのピックアップリスト
  • dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB

『CyberLink power Directorについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB」のクチコミ掲示板に
dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBを新規書き込みdynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CyberLink power Directorについて

2017/06/11 19:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB

スレ主 George0611さん
クチコミ投稿数:6件

この機種には、動画編集に利用するCyberLink power Director for TOSHIBAというようなソフトウェアはもとから入っているのでしょうか?

書込番号:20959779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/06/11 20:27(1年以上前)

カタログに載っていない、2月発売の春モデルのはずなのに価格com登録は5月末。
量販店専用のT75/C廉価モデルでしょうか、夏モデルが出て売れ残りが通販業者に
流れたのかもしれませんね。
違いはざっと見たところ、メモリー8GB⇒4GB、Blu-ray⇒DVDでしょうか。

多分DVDモデルのT45とソフトは同じと思われますが、
2017春モデルソフト対応表
https://dynabook.com/c/catalog/17-sp-software-t.pdf

不安ならT75/Cにしておいた方が良いかもしれません。
dynabook T75 T75/C 2017年春モデル
http://kakaku.com/item/J0000023925/

書込番号:20959920

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/11 20:48(1年以上前)

動画編集ソフトのCyberLink PowerDirector 14 for TOSHIBAが初めから入ってます。
最新版はPowerDirector 15ですので旧バージョンです。

書込番号:20959995

ナイスクチコミ!2


スレ主 George0611さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/12 17:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
分かりましたありがとうございます。

書込番号:20962224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 George0611さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/12 18:00(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
対応表までありがとうございます。
T75の購入も新たに考えたいと思います。

書込番号:20962235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB
東芝

dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月30日

dynabook T65 T65/CG PT65CGP-RJBをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング