『買い替え検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 Ultra HD Blu-ray:○ BDR-211JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-211JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-211JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-211JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-211JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-211JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-211JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-211JBK [ブラック]のオークション

BDR-211JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • BDR-211JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-211JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-211JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-211JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-211JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-211JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-211JBK [ブラック]のオークション

『買い替え検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-211JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-211JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-211JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え検討しています。

2018/02/10 10:43(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-211JBK [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

現在使用しているドライブは3年前に購入したLG製BH14NS48で、再生ソフトはPowerDVD14となりますが、最近久々にBDディスクの「ミニオンズ」をレンタルしたのですが、最初5秒ぐらいで「UNIVERSAL」という会社名の画面が表示されたまま変化しません。他の最近のディズニー作品も同じ現象でした。以前購入したBDの作品は正常に再生れています。この様な現象はドライブ装置が古いからで、「BDR-211JBK」を換装したら解消されますでしょうか?ドライブが原因か再生ソフトが原因かわかりませんのでご教示ください。

書込番号:21586309

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/10 11:42(1年以上前)

POWERDVD14のパッチがまだでしたらパッチをあててください。↓
https://jp.cyberlink.com/support/powerdvd-ultra/patches_ja_JP.html

また著作権管理とかうるさいので下記参照↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Access_Content_System

私も14使ってますが再インストールしたら問題はなくなりました。

書込番号:21586453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/02/11 22:19(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。パッチファイル実行しましたが改善しませんでした。ハードかもしれませんね。ありがとうございました。

書込番号:21590869

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/02/21 09:47(1年以上前)

一応、既存のPowerDVDをアンインストール、最新体験版で再生が出来ないか確認してみましょう。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html
再生可能かどうかを確認するのが目的なので、別に購入しなくても構いません。

再生可能ならソフトウェアの問題なので体験版のアンインストール後に、付属ディスクから再インストールとアップデートをしてみましょう。

書込番号:21618064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-211JBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パイオニアITストアで9,980円 1 2020/02/02 18:34:27
下記仕様で 4K Ultra HD Blu-ray 観れるでしょうか? 12 2019/03/07 12:50:08
フロントパネルのLED 4 2019/01/08 22:44:56
M-diskに対応していますか。 2 2019/05/01 18:13:39
買い替え検討しています。 3 2018/02/21 9:47:10
初期不良? 5 2018/02/08 7:58:37
リテール 2 2018/01/16 9:14:50

「パイオニア > BDR-211JBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-211JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-211JBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

BDR-211JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る