『フロントパネルのLED』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 Ultra HD Blu-ray:○ BDR-211JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-211JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-211JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-211JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-211JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-211JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-211JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-211JBK [ブラック]のオークション

BDR-211JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • BDR-211JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-211JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-211JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-211JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-211JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-211JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-211JBK [ブラック]のオークション

『フロントパネルのLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-211JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-211JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-211JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルのLED

2019/01/08 21:38(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-211JBK [ブラック]

クチコミ投稿数:22件

パソコンを起動していると、BDドライブを使ってないのにフロントパネルのLEDが数秒点灯することがあるのですが、それが普通なんでしょうか?

書込番号:22380920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2019/01/08 21:43(1年以上前)

ドライブの起動順位でチェックしているのでしょう。OSの起動直後、LEDが点灯するのは普通です。

書込番号:22380934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/01/08 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ですが、起動直後ではなく起動している時(単純に電源が入っている時)にドライブを使ってないのに唐突に数秒点灯するのです。

書込番号:22380952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2019/01/08 22:12(1年以上前)

>>ですが、起動直後ではなく起動している時(単純に電源が入っている時)にドライブを使ってないのに唐突に数秒点灯するのです。

自分の古い自作に組み込んでいるパイオニアのブルーレイドライブを観察しましたが、点灯しません。

書込番号:22381030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11247件Goodアンサー獲得:1912件

2019/01/08 22:44(1年以上前)

BDドライブの自動再生が有効になっていると、定期的に点滅することがあります。

書込番号:22381120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-211JBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パイオニアITストアで9,980円 1 2020/02/02 18:34:27
下記仕様で 4K Ultra HD Blu-ray 観れるでしょうか? 12 2019/03/07 12:50:08
フロントパネルのLED 4 2019/01/08 22:44:56
M-diskに対応していますか。 2 2019/05/01 18:13:39
買い替え検討しています。 3 2018/02/21 9:47:10
初期不良? 5 2018/02/08 7:58:37
リテール 2 2018/01/16 9:14:50

「パイオニア > BDR-211JBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-211JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-211JBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

BDR-211JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング