『M1 Macに対応している?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]のオークション

『M1 Macに対応している?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BKD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M1 Macに対応している?

2021/08/27 23:41(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]

M1 Macで使用できるか知りたいです。
ホームページを見るに、Mac OS 10.15は対応していますが、inter基準で記載している商品が多く不安があります。
よろしくお願いします。

書込番号:24310903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/27 23:46(1年以上前)

Mac OSのバージョンに関係なく使用できるようですよ。

書込番号:24310912

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/27 23:48(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000479299/SortID=24284574/#tab

こんな風にね。

書込番号:24310913

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2021/08/28 00:20(1年以上前)

>Mac / M1 Mac用 外付けブルーレイドライブ ポータブル USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C対応 Toast19付属 シルバー【LBDW-PUG6U3CMSV】
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBDW-PUG6U3CMSV/

と書いてあるのもありますが、中身のドライブ構造自体は各メーカーとも共通です。
M1と書いていないBDドライブもM1 Macに使えます。

書込番号:24310945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/28 05:03(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。
安心して購入したいと思います。

書込番号:24311052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスクトップPCでも 6 2022/04/05 15:33:35
M1 Macに対応している? 4 2021/08/28 5:03:38
DVDのコピーができない 11 2021/08/17 18:08:21
BRXL-PTS6U3との違いって? 5 2021/10/24 21:13:46
USB 3.1 Gen1 Type-C からに給電について 4 2020/10/18 12:30:00
急に再生できなくなりました 5 2020/07/03 7:59:32
送料 7980円 1 2018/11/21 23:21:30
まあまあかな 1 2018/12/06 20:14:09

「バッファロー > BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

BRXL-PT6U3-BKD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング