ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]
WX03Sで好評だった、Bluetoothでのスマホ子機機能は、Bluetooth自体搭載されないので無くなりました
代わりにカメラを搭載
OSはAndroid6.0
かつてのsoftbank 730SCのAndroidケータイ版と言っても良い感じ
うーん、それだと730SCシムロック解除してY!mobileシムで使うのとどう違うのかと言うと4G化で通信が速くなっただけの様な、、、
書込番号:21099899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なお2.4Ghzアンテナ無しの為、WIFIテザリング、Bluetoothテザリングも非対応
USBテザリングは出来るかどうか不明ですが、通話メールちょこっとWeb音声端末ゆえ可能性は低いと思います
書込番号:21123933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDの内部ストレージ化は未フォーマットSDかNTFSでフォーマットしたSDの場合、最初に聞いて来る様です
書込番号:21131836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホ子機機能削ったのはOSがAndroidになった為の様です
Androidで他のAndroidの子機になるプロファイルは無い様です
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Bluetoothプロファイルの一覧
ICPいじってなんとか出来そうな気もしないでも無いですが、実装する能力とコストの問題かも
書込番号:21136621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
apkファイルのインストールはSD経由でも出来ない様に制限入っています
PC接続で出来るのはファイル転送ぐらいの様です
書込番号:21453514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イヤホンはUSB変換タイプを使えば有線で使える様です
書込番号:21454136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/17 9:32:44 | |
| 5 | 2025/08/17 16:00:25 | |
| 9 | 2025/05/14 16:03:28 | |
| 4 | 2025/03/31 2:07:25 | |
| 18 | 2025/01/13 16:56:56 | |
| 4 | 2023/08/25 10:51:19 | |
| 3 | 2023/07/07 11:50:29 | |
| 6 | 2023/04/22 13:36:48 | |
| 4 | 2023/03/14 21:19:32 | |
| 2 | 2023/03/14 19:42:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

![Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)
