ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]
こちらの機種をお使いの方に質問です。
電池はどのくらいもちますか?
ネットは使用せず電話とメールのみの用途です。
電話、メールともに週1回程度の頻度です。
書込番号:21377169
1点
>小枝あいなさん
私の使い方は、5分程の通話を一日数回、SMSは滅多に利用していません。電池は1週間は持つかなと思います。ついうっかりしていて残量警告で気がつくことになります。
参考までにバッテリー消耗に影響しそうな設定は以下のようにしています。
画面の明るさ=5段階の最低
画面消灯時間=最低の15秒
キーバックライト=オン
今現在電池残量が53%ありますので、次に満充電してから警告が出るまで記録して報告してみたいですが、かなり先になってしまいますね。
書込番号:21379274
![]()
1点
一週間もつのですね。回答いただきありがとうございます。
電池残量の警告は、10%未満になると
音が鳴るといったものでしょうか?
画面を点けていないと警告が出ないでしょうか
書込番号:21379486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>一週間
これは鏡部屋の主さんの場合であって、小枝あいなさんの環境では、どうなるか分かりません
電波状況が違うので
電波が入りにくい所ではバッテリー消費増えます
書込番号:21379933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>小枝あいなさん
電池残量の警告は電池アイコンが赤くなるんですが、15%位だったか、10%以上だったと思います。すみませんはっきりしません。この警告は画面を見ないと分かりませんが、かなり減った状態で警告音が鳴ります。尚、残量%数値は設定項目内での確認になります。
Y!Mobilに当製品サポートページにマニュアルがあります。その辺のことが書いてあるかもしれません。探してみてください。
http://www.ymobile.jp/lineup/603si/support/index.html#support
書込番号:21382795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/17 16:00:25 | |
| 9 | 2025/05/14 16:03:28 | |
| 4 | 2025/03/31 2:07:25 | |
| 18 | 2025/01/13 16:56:56 | |
| 4 | 2023/08/25 10:51:19 | |
| 3 | 2023/07/07 11:50:29 | |
| 6 | 2023/04/22 13:36:48 | |
| 4 | 2023/03/14 21:19:32 | |
| 2 | 2023/03/14 19:42:29 | |
| 6 | 2023/02/20 18:35:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

![Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)

