『後継機リリース(702Si)』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [レッド]

115gのシンプルなストレートケータイ(レッド)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録<26
Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『後継機リリース(702Si)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [レッド]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [レッド]を新規書き込みSimply 603SI [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機リリース(702Si)

2018/03/28 17:40(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]

殿堂入り クチコミ投稿数:27343件

http://blogofmobile.com/article/101163

やっぱりBluetooth搭載する様ですね

softbank、Y!mobile両方でリリースされるか分かりませんが、、、

書込番号:21710934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/05/05 23:10(1年以上前)

素人の質問かもしれませんが、法人向けで販売なのでしょうか?

書込番号:21802779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27343件

2018/05/05 23:31(1年以上前)

現行のSimplyの法人モデルが既に発売済みです

https://www.softbank.jp/biz/mobile/lineup/keitai/simply_b/

7XX番台は全くの後継機種ですが、これに法人向けモデルが用意されるかは全く分かりません

今回はBluetoothが用意されるので、個人向けモデルは存在すると思います

位置付けは501/502KCの代わりの様なモノかと思います

書込番号:21802833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/05/06 12:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
603SI のようなストレート携帯にブルートゥースがついていれば
最高なのですが、ストレート携帯ではないかもしれないということですね。。

書込番号:21803966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27343件

2018/05/06 14:22(1年以上前)

安く開発するなら筐体継続する方が安く作れるので、その方がユーザー、メーカー双方丸く収まるでしょうけど、どうなるか、、、

書込番号:21804282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27343件

2018/05/11 11:43(1年以上前)

結局、702Siは体重計だったと言うオチ

http://s-max.jp/archives/1746099.html

4GとBluetoothがなぜ必要か良く分かりませんね

やはりセイコーはAndroidケータイの経験が浅いからでしょうか

書込番号:21815921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/05/11 12:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>4GとBluetoothがなぜ必要か良く分かりませんね

bluetooth対応の体組成計を持っていますが、日々の体重や体脂肪率をスマホに送って管理するの楽しいですよ。
この製品はクラウド対応で4Gがついていますが、スマホ買い替える時にデータ管理が便利になったり、複数の端末で確認できるようになりそうですね。

書込番号:21815983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/05/11 20:28(1年以上前)

603si のような ストレート携帯を仕事で使いたいと思っています。
運転中でも使用したいので ブルートゥースがあれば無線で使えたのですが。。
この603si にブルートゥースのレシーバーみたいなものを
接続口(マイクロusb)に接続すれば良いのでしょうか。。
そもそもそんな商品はないのかもしれませんが。
他にストレート携帯でブルートゥース機能があるものは
ありますでしょうか?

書込番号:21816829

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27343件

2018/06/01 19:30(1年以上前)

USB経由の有線レシーバーしか使えません

書込番号:21866741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Simply 603SI [レッド]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [レッド]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)