ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]
個人のブログで、simplyにLINEをインストールしている方がいました。実際に使用することはできなかったようですが、使えた方いらっしゃいますか?
もし、裏技等あれば教えていただきたいです。回答、よろしくお願いします。
書込番号:21714148 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>虹色鶴さん
AndroidケータイはGoogle関係のアプリが無いので、Google開発者サービスなどを参照してるアプリは動きません
Androidケータイ用には専用のLINEを各キャリアは用意しています
それら専用LINEなら動く可能性は考えられますが、過去そこまで試した例は無い様に思います
書込番号:21715554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ご回答、ありがとうございます。
simplyでのLINE利用は諦めようと思います。
書込番号:21734654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾンのApp Storeでラインは存在するし(非グーグル)
GoogleのいわゆるGSM対応していない
HUAWEIでもラインは動作はする(通知機能はあるけど鳴らないが)
使える可能性はあるけど、
でもまあ
ここで聞いて答えてるレベルだとやめた方が良いのは確かかもしれない
自分がトラブルで困るだけだし。
書込番号:26126155
0点
「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/17 9:32:44 | |
| 5 | 2025/08/17 16:00:25 | |
| 9 | 2025/05/14 16:03:28 | |
| 4 | 2025/03/31 2:07:25 | |
| 18 | 2025/01/13 16:56:56 | |
| 4 | 2023/08/25 10:51:19 | |
| 3 | 2023/07/07 11:50:29 | |
| 6 | 2023/04/22 13:36:48 | |
| 4 | 2023/03/14 21:19:32 | |
| 2 | 2023/03/14 19:42:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

![Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)

