『ロック解除後のソフトバンクへ持込機種変更についての質問です。』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [レッド]

115gのシンプルなストレートケータイ(レッド)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録<26
Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ロック解除後のソフトバンクへ持込機種変更についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [レッド]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [レッド]を新規書き込みSimply 603SI [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
ワイモバイル603siについての質問です。

妻の使っていた603siがあるのですが、私はソフトバンクでちょうど機種変更をしていたいと思っていました。
このワイモバイルで契約し使っていた603siをロック解除した後、ソフトバンクで持込の機種変更をする事は出来るのでしょうか?

もし、お分かりになる方いらっしゃれば教えて頂けます様よろしくお願いします。

書込番号:21851960

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2018/05/26 20:10(1年以上前)

持ち込み機種変更をわざわざしなくてもSIMをシムフリーの603Siに使えば、そのまま通話SMSは使えます

iPhoneシムならデータ通信もAPN設定すれば可能です

書込番号:21853154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/27 14:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今使用している機種がiPhone4sなのですが、それでも差し替えして使用する事は出来るのでしょうか?

書込番号:21854940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2018/05/27 20:39(1年以上前)

SIMサイズ(micro→nano)に自分でカットすれば使用可能です

APNは自分で設定登録して下さい

書込番号:21855864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2018/05/27 21:25(1年以上前)

補足ですが、専用のカッターを使っても失敗することはあります。そのリスクを許容するか、安全策をとってショップでSIMを交換してもらうかはスレ主の方の判断でお願いします。

書込番号:21856004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 14:15(1年以上前)

自分で切るには自信が無いのでショップでSIMを交換して貰おうと思います。
参考になるご意見を頂きましてありがとうございます!

書込番号:21859715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [レッド]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [レッド]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)