『Ymobileの携帯simをdsdsスマホで格安データsimと使いたい』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [レッド]

115gのシンプルなストレートケータイ(レッド)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録<26
Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Ymobileの携帯simをdsdsスマホで格安データsimと使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [レッド]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [レッド]を新規書き込みSimply 603SI [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]

クチコミ投稿数:71件

今、Ymobileのスマホsプランを利用中です。
契約をYmobileのガラケー契約に変更を検討中です。
dsdsスマホで格安データsimと一緒に使えますか?
目的は、自宅電話も無いので話し放題(無限で時間縛り無し)で使いたいのです。
もし、他メーカーでオススメのプランがあったら、それも検討したいので、教えてください。
イオンモバイルの様に050無料は、考えていません。
宜しくお願いします。

書込番号:22288472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/29 21:25(1年以上前)

現在、Y!mobileスマホで運用中の場合、603SiなどのAndroidケータイのケータイプランSSに変更する場合

1.603Siに機種変更する
2.現在のスマホプランを解約して603Siを新規契約する

いずれかになります

しかし、1の場合、本体代金は実質540円にもなりません

2の場合、電話番号は変更になりますが本体代金実質540円になります

総じて機種変更では旨みが無いです

それでも通話メインで考えてAndroidケータイにするか、あるいはいっそMNPするのも手です

書込番号:22288513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2018/11/29 21:35(1年以上前)

早速のアドバイスをありがとうございました。
おっしゃられるように本体購入をしないといけませんよね。
解約し新規契約も視野に入れようと思います。
Ymobileであればどのガラケーでもこだわりはないのですが、今使っているスマホがasus max m1でsimサイズがナノなんですが、カットせず使えれば更に嬉しいです。

書込番号:22288544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/29 23:33(1年以上前)

通話SMSのみ、での使用となりますが可能です

書込番号:22288889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2018/12/02 15:25(1年以上前)

早々に解決したので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22295252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [レッド]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [レッド]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)