『充電について』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [レッド]

115gのシンプルなストレートケータイ(レッド)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [レッド]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録<26
Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「Simply 603SI [レッド]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [レッド]を新規書き込みSimply 603SI [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について

2019/06/13 10:14(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]

スレ主 BLACKPEACEさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
今回は充電について質問させてください。
このケータイはフル充電になりますか?
僕の使っている物はフル充電にならないので、皆さんが使っている物はどうなのかなー?と思って質問させていただきました。
使っている方がいたら教えてください。

書込番号:22731981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/06/13 12:25(1年以上前)

100%にならないバッテリはありません。
ならないとしたら、バッテリに問題があるか、本体に問題があるか、単に表示がずれているなど、なんらかの問題が生じています。

書込番号:22732196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 Simply 603SI [レッド]のオーナーSimply 603SI [レッド]の満足度4

2019/06/13 18:14(1年以上前)

>BLACKPEACEさん
以前は100%まで充電できましたが、ここしばらくはならないですね。充電ランプが消えてるのでフル充電されたいるかと思ったらそうじゃないので、充電ケーブルを挿しなおすと充電ランプが点灯しますが、98%位までしか充電出来ません。それでも実用上困らないので、あまり気にしていません。

書込番号:22732703

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLACKPEACEさん
クチコミ投稿数:9件

2019/07/15 18:26(1年以上前)

>鏡部屋の主さん
>P577Ph2mさん

ありがとうございます。だとすると僕のは何かしらエラーがおきているのかもしれませんね。

書込番号:22799944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


喜多笑さん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/09 09:46(1年以上前)

本体のみの購入で、汎用の充電器・コードを使用しましたが、フル充電できませんでした。
ソフトバンク製の充電器を借りて使ってみたら、フル充電できました。
なんらかの仕掛け?があるんでしょうね。

書込番号:24827317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [レッド]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [レッド]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)