ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]
ストレートケータイSimply 603SIを子供に購入する事を検討しています。
電話の機能さえあればよいです。
むしろインターネットは出来ない方がいいので、このストレートケータイSimply 603SIはインターネットが出来てしまいますか。たとえばyahoojapanを回覧したりと一般的なインターネット操作は出来てしまいますか?
書込番号:24480520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yori555さん
どちらのキャリアでどのプランでお使いの予定でしょうか?
基本APN外せばネットにはつながりません。
通話だけで使えます。
私もSoftBankシンプルプランで通話だけで使っています。
書込番号:24480543 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
返信、有難うございます。
ソフトバンコクにするとか、docomoにするとかまだ決めていないので、先にSimply 603SIを購入してから契約しに行こうかと思っています。
このSimply 603SIは、どこに持って行っても電話のみプランが選択できるのですか?
その場合、wihiは使えてしまいますか?
書込番号:24480569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yori555さん
対応バンドがSoftBank用なので、ドコモで使う場合はプラチナバンドに対応していないので建物内部、上層階、地下等ではつながりにくい場合があります。
これから契約なら、SoftBankのケータイプラン、LINEMOのミニプランが良いかと思います。
SoftBankショップに行って持ち込み契約、LINEMOはネットのみなのでオンラインで手続きを行うだけです。
Wi-Fiは設定をしないと使えません。
書込番号:24480618 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
>α7RWさん
有難うございます。
ソフトバンコクに行ってそのプランにしようと思います。
ただ、やはりwihiがある環境ならば設定すれば使えてしまうものなのですね、、、。
書込番号:24480628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yori555さん
当機種はWIFI機能は有りません
モバイルネットワークでしかWeb出来ないので、APN設定をわざとしない様にするか、APN設定してもモバイルネットワークをOFFにすれば接続されません
そういう使い方で通話のみ運用、と出来ます
書込番号:24481716 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/17 16:00:25 | |
| 9 | 2025/05/14 16:03:28 | |
| 4 | 2025/03/31 2:07:25 | |
| 18 | 2025/01/13 16:56:56 | |
| 4 | 2023/08/25 10:51:19 | |
| 3 | 2023/07/07 11:50:29 | |
| 6 | 2023/04/22 13:36:48 | |
| 4 | 2023/03/14 21:19:32 | |
| 2 | 2023/03/14 19:42:29 | |
| 6 | 2023/02/20 18:35:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

![Simply 603SI [レッド]をお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Simply 603SI [レッド]のピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)

