『SimplyのSIMカードを他のガラケーで使えますか』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ホワイト]

115gのシンプルなストレートケータイ(ホワイト)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ホワイト]をお気に入り製品に登録<22
Simply 603SI [ホワイト]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SimplyのSIMカードを他のガラケーで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ホワイト]を新規書き込みSimply 603SI [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

PHSからの切り替えで「ケータイプランSS+スーパー誰とでも定額」で、通話専用で使っています。昨日落として、液晶がやられて、通話はできますが画面が読み取れなくなってしまいました。
今のSimplyは同時に2台契約したのですが、まだ2年たたないのに、どちらも最近他の不具合が起こっていて、この機種自体が弱いのかと感じていました。なのでできたらSimply以外の機種に変えたいと思っています。機種変更だと、オプションの無料特典が切れてしまうので、契約を触らず、今のSIMカードをそのまま使いたいのですが、
1)ワイモバイルのガラケーならどれに挿しても使えるものですか?
2)SIMフリーのガラケーには使えますか?
3)ワイモバイル 504SH SIMフリーには使えますか?
どなたかご教示下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:22694850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2019/05/27 13:50(1年以上前)

504SH(3G Androidケータイ)より4Gモデルの方が確実ですのでそっちを検討して下さい
(502KC以降)

書込番号:22694900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/27 16:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ご記入いただいた機種以降のワイモバイル4Gケータイを探せばいいのですね。
あの、もうひとつ教えていただけますか?
ワイモバイル以外の、ソフトバンクやドコモ、auなどでも、simフリーの4Gケータイであれば、挿すだけで使えるものなのでしょうか?
全く無知なもので、おかしな質問をしますが、どうぞお許しください。

書込番号:22695107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2019/05/27 16:27(1年以上前)

Y!mobile以外の4Gケータイ(SIM FREE前提)では通話SMSしか使えません
(ケータイプランSSの場合)

データ通信したい場合はスマホプランSに変更すればデータ通信も可能になります

書込番号:22695137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/27 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットを色々見ていて、今初めて3Gと4Gの違い、ガラホというものが存在していて、Simplyはガラケーではないということを知りました。。。的外れな質問の仕方をしてすみませんでした。
ベーシックプランをつけておらず、通話とSMSのみで使っていて、今後も使用するつもりはないので、ワイモバイルか、SIMフリーの4Gのケータイを探そうと思います。ありがとうございました。

書込番号:22695299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ホワイト]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ホワイト]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)